恋愛

心に響く歌。。(^-^*)

 
 
 
YouTubeを見ていて偶然に見つけた曲
 
 
 
 
 
 
 
RSPの「もう一度だけ~I love you~」という曲
 
 
 
 
 
 
 
RSPというグループ?(デュオ?)も僕は初めてだったから…(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
「もう一度だけ~I love you~」という曲ももちろん初めてだった。2010年9月にリリースされていたんだね?
 
 
 
 
 
 
 
しかも、その曲をBGMに画像と歌詞を貼り付けてくれた人(ouji2011)がいて、それがとても素敵だ!d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
そのタイトルが「RSP もう一度だけ ♥I love you♥ (。・_・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この人も恋しているんだね!?(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと、RSPの「もう一度だけ~I love you~」という曲が素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
メロディーもいいけど、歌詞が素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
♪『 あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける 切ないほど I love you
 
 
 
 。。。
 
 
 
あんたしかあかんみたいや いつもそばにいてくれたのに
 
馬鹿やから 今気づいたよ もう一度だけ I love you
 
 
 
 。。。
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける もう一度だけ I love you
 
 
 
あんただけいない世界は 止め処なくあふれる涙で
 
足元も見えなくなるよ 切ないほど I miss you
 
 
 
あんたやとやっとわかった (いつも見えないやさしさで包んでくれていたね)
 
あんたしかやっぱりいやや (あんたのことを想うだけで私は強くなれた)
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける 切ないほど I love you 』♪
 
 
 
(歌詞の全文は、Uta-Netで。)
 
 
 
 
 
 
 
心に響くよ。。
 
 
 
 
 
 
 
二人の間には、他人にはわからない積み重ねがある…
 
 
 
 
 
 
 
歴史がある…
 
 
 
 
 
 
 
二人で築き上げてきてもの… それは真実の愛だと信じたい。。
 
 
 
 
 
 
 
この歌は心に響くよ。。こんなことをいつも思ってた。。逆に、こんなこと言われてみたいよね。
 
 
 
 
 
 
  
 下の画像はouji2011さんの作で(元画像は?)、スクリーンショットを貼らせていただきました。
 
 
 
♪『 あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける 切ないほど I love you
  
Rsp_i_love_you_2ms_
  
Rsp_i_love_you_3s_
  
 
  
 。。。
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける もう一度だけ I love you
 
Rsp_i_love_you_7s_
  
Rsp_i_love_you_8s_  
 
 
 
 。。。
 
 
 
あんたしかあかんみたいや いつもそばにいてくれたのに
 
馬鹿やから 今気づいたよ もう一度だけ I love you
 
Rsp_i_love_you_12s_
  
Rsp_i_love_you_13s_
 
 
 
 。。。
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける もう一度だけ I love you
 
Rsp_i_love_you_7s_
  
Rsp_i_love_you_8s_
  
 
 
あんただけいない世界は 止め処なくあふれる涙で
 
足元も見えなくなるよ 切ないほど I miss you
 
Rsp_i_love_you_17s_
  
 
  
あんたやとやっとわかった (いつも見えないやさしさで包んでくれていたね)
 
あんたしかやっぱりいやや (あんたのことを想うだけで私は強くなれた)
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける 切ないほど I love you 』♪

Rsp_i_love_you_18s__2

Rsp_i_love_you_19s__2

 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
 

 
 
 
 

| | コメント (0)

斉藤和義の「やさしくなりたい」~しびれる!(^^;)

  
 
 

TVドラマ~「家政婦のミタ」の主題曲になっているこの曲~\(^o^*)/

 
 
 
 
 
 
 

_1sm

__cd_3s  

 
 
 
 
 
 
 

歌詞の全文は、Uta-Netのこのページ「http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=120979」で見てもらうとして、とにかく、心に響く! 

 
 
 
 

僕が歌を好きになる時は、必ず心に響いた時

 
 
 
 
 
 

何らかの共通点を見出した時 

 
 
 
 
 
 

自分の心を代弁してくれるような歌

 
 
 
 
 
 

しびれる

 
 
 
 
 
 

♪「 愛なき時代に生まれたわけじゃない!

 
 

君と生きたい!  君を笑わせたい!

 
 

愛なき時代に生まれたわけじゃない!

 
 

強くなりたい!  優しくなりたい!

 
 
 
 
 
 

愛なき時代に生まれたわけじゃない!

 
 

君に逢いたい!  君に逢いたい!

 
 

愛なき時代に生まれたわけじゃない!

 
 

強くなりたい!  優しくなりたい!

 
 
 
 
 
 

愛なき時代に生きてるわけじゃない!

 
 

手を繋ぎたい!  優しくなりたい! 」♪

 
 
 
 
 
 
 
 

そう、僕は君と生きたい! 困難を乗り越えて、また二人、優しくなりたい!

 
 
 
 
 
 
 

愛なき時代に生きてるわけじゃない!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

Twitterって、すごい!Σ(゚□゚;) 大桃美代子さんのつぶやき

 
 
 
大変な騒ぎになった!
 
 
 
 
 
 
 
2010年12月18日 麻生久仁子さんの公式Twitterに向かって『@kunikoasagi フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)』と発言…
 
 
 
 
 
 
 101218_omomo_miyoko_on_tw_1_2

 
 
 
 
 
 
 
2010年12月19日 『今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´д`)どうして(ToT)辛い』
 
 
 
 
 
 
 
101219_2302_omomo_miyoko_on_tw_2
 
 
 
 
 
 
 
本人からの暴露告白のつぶやきだから… その影響力は ものすごい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
大変な騒ぎになっている!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

| | コメント (0)

お気に入りのCM。。Mira Cocoa ブティックデート篇 \(^o^*)/

 
 
 
久々の~僕のお気に入りのCM~ww\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今月に入ってから放送されている自動車メーカーのダイハツの「Mira Cocoa」のCM! 西山茉希さんとウエンツ 瑛士さんの「オシャレカップル篇」と「ブティックデート篇」があるけど、僕のお気に入りは~「ブティックデート篇」www\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
西山茉希さんとウエンツ 瑛士さんが演ずるカップルが、ブティックデート中。。 彼が彼女に話し掛けているのに、彼女は上の空…店の外に止めている自分の車のCocoaばかり見ている。。
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_1
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_4
 
 
 
 
 
 
ふと気付いた彼女が彼に、『なんか言った??』と聞く。 彼は、『もう、いっつもCocoaの事しか考えていないよね?』って不満そうに言う。。 (そりゃそうだ!(^^;) )
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_2
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_3
 
 
 
 
 
 
すると、彼女から切り返しがああw 『じゃあ、いっつも私の事、考えている??』 その言葉に驚き、たじろぐ彼w (((^^;)
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_5
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_6
 
 
 
 
 
 
今、流行りの草食系の彼に、肉食系の彼女のイメージかな??((((^^;)
 
 
 
 
 
 
ところが、それだけでは済まないww  場面は変わって、彼が自宅で一人、ソファーにすわりTV?を見てくつろいでいる~ 片手にはコーヒーカップを持って。。
 
 
 
 
 
 
と、突然、彼の背後の窓を外から開けて、彼女が顔をww 『今、私の事、考えてる??』
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_9_0
 
 
 
 
 
 
驚き、振り返る彼ww (びっくり~ヽ(゚▽゚*)ノ よくコーヒー?をこぼさなかったね~(^^;) )
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_9
 
 
 
 
 
 
すぐ場面が変わり、今度も彼の自宅~ 昼時?で彼は一人で、キッチンにいる~ たぶんランチのために、サンドイッチを作っている~ ( 手まめだね~(^^;) )
 
 
 
 
 
 
と、突然、彼の目の前の窓を開けて、彼女が顔を出し~『(今、私の事、)考えてる??』 (うわあw またまた、ビックリ~(((^^;) )
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_10
 
 
 
 
 
 
驚き、仰け反る彼~ww\(^o^*)/
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_10_2
 
 
 
 
 
 
また、すぐに場面が変わり、今度は、夜、彼のベッドルーム~。彼はベッドに入り、寝る前に静かに読書している。。
 
 
 
 
 
 
と、そこに、またまた突然ww 窓が開いて、彼女が顔を出すwwwヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_11_0
 
 
 
 
 
 
『(今、私の事、)考えてる??』 って、ダメ押しだあああww ((((^^;)
 
 
 
 
 
 
当然、めっちゃ驚く彼。。危うく本を飛ばしそうになる~ \(^o^*)/
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_11_1
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しい~♪ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で大うけしてまーすww ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この彼女、すごいしつこいし、ソクバッキーだけど~ 実は、僕はその方が好き~ww\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
「今、私の事、考えてる??」って何回も繰り返して言ってくれるなんてww すごくいいww 僕はこういうの大好き~!! だって、いつもいつも、好きな人の事を想っていたいし~ 想われていたいもの~♪(ノ^o^)ノヽ(^o^ヽ)♪ワーイ ! だからお気に入りのCM~ d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも好きな人と話していたいけど…そう出来ないときもあるよね? でも、いつも好きな人の事ばかり想っているよwwheart01heart01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、勝手にCMの画像を載っけちゃったから、もし苦情が来たら画像は削除しますが…それまで、お詫びに宣伝を~ (^^;)ゞ m(_ _)m
 
 
このCMは、ダイハツの Mira Cocoa という軽自動車のCMですぅ\(^-^*)/
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_8
 
 
この写真の車だよw\(^-^*)/
 
 
このCMの動画は、ダイハツのホームページ(http://mira-cocoa.jp/index.html?dk.cat.bnr携帯では見られないね?m(_ _)m)からも見る事が出来るので、まだ見ていない人は見てみてね??\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (1)