« 謹賀新年2012年 | トップページ | 驚いた!Σ((゜□゜;)野田首相の「マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらない」演説動画! »

心に響く歌。。(^-^*)

 
 
 
YouTubeを見ていて偶然に見つけた曲
 
 
 
 
 
 
 
RSPの「もう一度だけ~I love you~」という曲
 
 
 
 
 
 
 
RSPというグループ?(デュオ?)も僕は初めてだったから…(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
「もう一度だけ~I love you~」という曲ももちろん初めてだった。2010年9月にリリースされていたんだね?
 
 
 
 
 
 
 
しかも、その曲をBGMに画像と歌詞を貼り付けてくれた人(ouji2011)がいて、それがとても素敵だ!d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
そのタイトルが「RSP もう一度だけ ♥I love you♥ (。・_・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この人も恋しているんだね!?(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
それはそうと、RSPの「もう一度だけ~I love you~」という曲が素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
メロディーもいいけど、歌詞が素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
 
♪『 あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける 切ないほど I love you
 
 
 
 。。。
 
 
 
あんたしかあかんみたいや いつもそばにいてくれたのに
 
馬鹿やから 今気づいたよ もう一度だけ I love you
 
 
 
 。。。
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける もう一度だけ I love you
 
 
 
あんただけいない世界は 止め処なくあふれる涙で
 
足元も見えなくなるよ 切ないほど I miss you
 
 
 
あんたやとやっとわかった (いつも見えないやさしさで包んでくれていたね)
 
あんたしかやっぱりいやや (あんたのことを想うだけで私は強くなれた)
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける 切ないほど I love you 』♪
 
 
 
(歌詞の全文は、Uta-Netで。)
 
 
 
 
 
 
 
心に響くよ。。
 
 
 
 
 
 
 
二人の間には、他人にはわからない積み重ねがある…
 
 
 
 
 
 
 
歴史がある…
 
 
 
 
 
 
 
二人で築き上げてきてもの… それは真実の愛だと信じたい。。
 
 
 
 
 
 
 
この歌は心に響くよ。。こんなことをいつも思ってた。。逆に、こんなこと言われてみたいよね。
 
 
 
 
 
 
  
 下の画像はouji2011さんの作で(元画像は?)、スクリーンショットを貼らせていただきました。
 
 
 
♪『 あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける 切ないほど I love you
  
Rsp_i_love_you_2ms_
  
Rsp_i_love_you_3s_
  
 
  
 。。。
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける もう一度だけ I love you
 
Rsp_i_love_you_7s_
  
Rsp_i_love_you_8s_  
 
 
 
 。。。
 
 
 
あんたしかあかんみたいや いつもそばにいてくれたのに
 
馬鹿やから 今気づいたよ もう一度だけ I love you
 
Rsp_i_love_you_12s_
  
Rsp_i_love_you_13s_
 
 
 
 。。。
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける もう一度だけ I love you
 
Rsp_i_love_you_7s_
  
Rsp_i_love_you_8s_
  
 
 
あんただけいない世界は 止め処なくあふれる涙で
 
足元も見えなくなるよ 切ないほど I miss you
 
Rsp_i_love_you_17s_
  
 
  
あんたやとやっとわかった (いつも見えないやさしさで包んでくれていたね)
 
あんたしかやっぱりいやや (あんたのことを想うだけで私は強くなれた)
 
 
 
あんたしかやっぱりいやや わがままで駄目な私だけど

二人なら歩いていける 切ないほど I love you 』♪

Rsp_i_love_you_18s__2

Rsp_i_love_you_19s__2

 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
 

 
 
 
 

|

« 謹賀新年2012年 | トップページ | 驚いた!Σ((゜□゜;)野田首相の「マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらない」演説動画! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年2012年 | トップページ | 驚いた!Σ((゜□゜;)野田首相の「マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらない」演説動画! »