« 野田首相「(福島第一原子力)発電所の事故そのものは収束に至った」と発言!?Σ(゚□゚;) | トップページ | 謹賀新年2012年 »

野田首相、マニフェスト破りは、国民にウソをついて騙したということだよ!

 
 
 

野田首相は、民主党のマニフェストを公然と破った。

 
 
 
 
 
 

マニフェストを信じて多くの国民は民主党に投票したんでしょ!?それを勝手に変えたんじゃ、公約違反で、国民は何を信じればいいの?

 
 
 
 
 
 

少なくても、次の衆院選までは、マニフェストを勝手に変えちゃダメだよ!マニフェストはその政党の政治姿勢そのもの、根幹をなすものでしょう?変える必要があったら、次の衆院選の時にしてよ!!

 
 
 
 
 
 

それまで待てない時は、解散して、信を国民に問うべきでしょ!?

 
 
 
 
 
 

マニフェストを勝手に破るような政治家は、内容がどうであれ、信用できないよ!政治家は国民を裏切ってはいけないよ!

 
 
 
 
 
 

しかも、民主党内の十分な議論もなしにだよ?その政党の公約を守れない政治家はその政党の党員でもないはずだよ!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 野田首相「(福島第一原子力)発電所の事故そのものは収束に至った」と発言!?Σ(゚□゚;) | トップページ | 謹賀新年2012年 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野田首相「(福島第一原子力)発電所の事故そのものは収束に至った」と発言!?Σ(゚□゚;) | トップページ | 謹賀新年2012年 »