« 中国 大連で大規模デモ発生! | トップページ | 東日本大震災から6か月。。(・ε・`。) »

『元「モー娘。」加護さん、警視庁から参考人聴取 同居人の逮捕で』だって??(・_・;)

 
 
 

暴力団排除を警視庁や警察庁が押し進めていたり、暴力団排除のための条例が出来たり、社会的にも暴力団と関わりがあっただけで、芸能人は謹慎や引退しなければならない昨今…

  
 
 
 
 

これは、本人は犯罪に関与していなくても、もし同棲相手が本当に暴力団と関係があったとしたら、加護亜依さんは、もう芸能界からはアウトでしょう!?(・・;)  
 
  
 
 
  
 
 

引用:msn産経ニュース2011.9.7 22:35
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110907/crm11090722380021-n1.htm
元「モー娘。」加護さん、警視庁から参考人聴取 同居人の逮捕で
2011.9.7 22:35

 
 

 「暴力団組長がバックについている」などと知人を脅して借金返済を拒もうとしたとして、飲食店運営会社代表の安藤陽彦容疑者(44)が逮捕された事件で、安藤容疑者と同居する元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が、警視庁組織犯罪対策4課から参考人として事情聴取を受けていたことが分かった。

 
 

 加護さんは6日に安藤容疑者が逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けた。安藤容疑者とは都内のマンションで同居していたとされる。

 
 

 安藤容疑者は4~6月、男性会社役員から2千万円の借金の返済を迫られた際、「(指定暴力団山口組傘下の)小松組の組長がバックについている」などと暴力団との関係を強調して男性を脅し、借金返済を拒もうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕された。同課によると、容疑を否認しているという。

 
 
 
 
 

引用:msn産経ニュース2011.9.6 15:06
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110906/crm11090615070016-n1.htm
「暴力団組長がついてる」借金踏み倒そうとした会社役員を逮捕 警視庁
2011.9.6 15:06

 
 

 「暴力団組長がバックについている」などと知人を脅して、2千万円の借金返済を拒もうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、東京都港区六本木、飲食店運営会社「エタニティ」代表、安藤陽彦容疑者(44)を逮捕した。同課によると、「金は借りていないし、暴力団の名前も出していない」と容疑を否認しているという。

 
 

 逮捕容疑は4~6月、知人だった富山県の30代の男性会社役員から2千万円の借金の返済を迫られた際に、「(指定暴力団山口組傘下の)小松組の組長がバックについている。山口組組長の出所のときには(自分が)車を貸した仲だ」などと暴力団との関係を強調して男性を脅し、借金返済を拒もうとしたとしている。

 
 

 同課によると、安藤容疑者は経営する飲食店の新店舗を出店する資金として、男性から2千万円を借りており、返済期限は平成22年9月下旬だったという。

 
 
 
 
 
 
 

同じく、先程引退した島田紳助さんが、大阪府警から、暴力団関係者としてみなされていたという報道が、もし本当なら、島田紳助さんは暴力団員と同一視される訳だから…

 
 
 
 
 

昨日の東スポの1面を飾ったというような人たちも、芸能界から排除されるのではないかな??(・・;)

 
 
 
 
 

そうじゃなきゃ、世論が許さないでしょう??(・ε・`。)

 
 
 
 
 
 

東スポ2011.09.07一面の写真 →「紳助 喜び組疑惑 7人の女実名」

 

|

« 中国 大連で大規模デモ発生! | トップページ | 東日本大震災から6か月。。(・ε・`。) »

社会問題・事件・犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国 大連で大規模デモ発生! | トップページ | 東日本大震災から6か月。。(・ε・`。) »