« 今日は2011年夏至!全国で100万人のキャンドルナイト(20:00-22:00)実施! | トップページ | やったー! 日本優勝!世界一!!サッカー女子W杯ドイツ大会\(^o^*)/ »

原発再開は、時期尚早だよ!(>_<)

 
 
 
原子力発電所の安全性、想定外の事故が起きたときの安全の確保が確立していない現在、原子力発電所の再稼働は時期尚早だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
原発の緊急安全対策を実施して、海江田万里経済産業大臣は、原発の安全性が確保されたとして、運転再開を求める方針を示したが、とんでもないよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
各地の原子力発電所が実施した緊急安全対策なんて、今回のような大震災にはまるで対応できていない!
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、こんなに危険なものに、安全基準を低水準にして運転再開を求めるのか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年毎年、原発立地地域に、湯水のごとく、我々の税金を交付金として使い、絶対に安全だと言いまくり、一度、事故が起きたらその地域だけでなく、日本全体を危険に晒し、海外までも放射能をばらまき、収束までに数十年はかかるであろう事態の対応にあたふたする。
 
 
 
 
 
 
 
数字の上に出ない健康被害がどれくらいあるだろう!?数兆円では足りない費用がその事故収束、賠償、などに必要と考えられる!
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に安全だ!なんてウソを付いて、我々の税金を使ったものは、到底認めるわけにはいかない!!
 
 
 
 
 
 
 
ましてや、今回の緊急安全対策なんて、不十分極まりないよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと、万全の安全対策が施されなきゃ、絶対に原発再稼働なんて認めることはできないよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
命より、健康より大切なものは無いんだよ!!(*゚ □゚ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 今日は2011年夏至!全国で100万人のキャンドルナイト(20:00-22:00)実施! | トップページ | やったー! 日本優勝!世界一!!サッカー女子W杯ドイツ大会\(^o^*)/ »

社会問題・事件・犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は2011年夏至!全国で100万人のキャンドルナイト(20:00-22:00)実施! | トップページ | やったー! 日本優勝!世界一!!サッカー女子W杯ドイツ大会\(^o^*)/ »