« 菅首相「浜岡原子力発電所 全面停止要請」大英断だよ! | トップページ | お気に入りのCM~au Cyber-shotケータイS006 SonyEricsson »

菅首相「エネルギー基本計画を白紙に戻す」と表明!

 
 
 
菅首相が、今夜、5月10日に記者会見をして、原子力発電を軸とした「従来決まっているエネルギー基本計画をいったん白紙に戻して議論する」と表明。
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで、2030年までに総電力に占める原子力の割合を50%以上にするとしていたけれど、それを白紙に戻すと言うことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「太陽や風力などの自然エネルギーを基幹エネルギーに加える」と表明。
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくエネルギー政策の方向転換の可能性を示した。
 
 
 
 
 
 
 
これは、大きな一歩で、評価できる!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、これからどういう内容になるかは、注視して行かなければならないね??
 
 
 
 
 
  
 
批判を一時的にかわすだけの言葉であってはならないからね!?
 
 
 
 
 
 
 
だって、公約破りの名人だからね?菅首相は!民主党政権は!(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 菅首相「浜岡原子力発電所 全面停止要請」大英断だよ! | トップページ | お気に入りのCM~au Cyber-shotケータイS006 SonyEricsson »

社会問題・事件・犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅首相「浜岡原子力発電所 全面停止要請」大英断だよ! | トップページ | お気に入りのCM~au Cyber-shotケータイS006 SonyEricsson »