« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

お気に入りのCM~au Cyber-shotケータイS006 SonyEricsson

 
 
 
少し前の2月からのauのCMで、ソニー・エリクソンの「Cyber-shot™ ケータイ S006 」のTV CMが好き~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 

東日本大震災後のCM自粛で、短い間しか見なかったような気がするけど…(^^;) 復活したかな?しないかな??
 
 
 
 
 
 
 
  
女優の北川景子さんでしょ!?綺麗だね~!インパクトあるよね!?\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんと言っても、ナオト・インティライミーさんの「今のキミを忘れない」♪でしょう?めちゃくちゃいい曲だよね~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ナオト・インティライミーさんが、このCMのために、北川景子さんの写真を見ながら作った曲なんだって~ヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
メロディーも素晴らしいし、歌詞もいい~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、別れの詞「最後に今伝えたい~♪」ってのがちょっと嫌なんだけれどね?個人的には~!(((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
「SonyEricssonJP」からYouTubeに「Cyber-shot™ ケータイ S006 TVCM 30秒バージョン 」(URL:http://www.youtube.com/watch?v=EKCVUXOEGZA)がアップされていて、埋込みコードも載っているので、ブログに貼り付けOKって事だよね?載っけちゃいまーすw\(^-^*)/
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ね?見たことある人もいるでしょう??\(^o^*)/ 曲も知っている人いっぱいいるでしょう??\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、15秒バージョンもあったd(^-^*) これ↓
Cyber-shot™ ケータイ S006 TVCM 15秒バージョン 」(URL:http://www.youtube.com/watch?v=yLXHLcGa1pc&feature=related)
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ソニー・エリクソンのHPから飛ぶことのできる「Cyber-shot™ ケータイ S006 スペシャルサイト」(URL:http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/s006/special/main.html)っていうのができていて、そこでは、15秒版のCMや、30秒版CM、それに、メイキングムービー、TVCM発表会レポートムービーまで見ることができるので、お勧めだよ!?蜷川実花さんのフォトギャラリーもあるよ!d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
毎度、毎度、僕の勝手なお気に入りだけど~(^^;) とにかく、ナオト・インティライミーさんの曲がいいし、北川景子さんがいい~\(^o^*)/ ぜひ見てみて~♪\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このCMは…
 
 
ディレクター:タナカノリユキ/キャスティング:北川景子/ナレーション:北川景子
音楽:ナオト・インティライミ/曲名:「今のキミを忘れない」
制作代理店:電通/制作会社:葵プロモーション
 
 
って書いてある~(^-^*) 制作会社の葵プロモーション~ Goo~d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
北川景子 CM メイキングムービー /Cyber-shotケータイS006
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
インパクトのあるTV CMで、ちょうど携帯替えたい時だったので、機種変更の値段見に行ったら、7万円以上してたので、少し値段が下がるまで様子を見ることにしちゃった~((((^^;) その後は行ってないけど…今は、少しは下がったかな?(((^^;) でも、ぜひ欲しい機種だよ!d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

菅首相「エネルギー基本計画を白紙に戻す」と表明!

 
 
 
菅首相が、今夜、5月10日に記者会見をして、原子力発電を軸とした「従来決まっているエネルギー基本計画をいったん白紙に戻して議論する」と表明。
 
 
 
 
 
 
 
 
これまで、2030年までに総電力に占める原子力の割合を50%以上にするとしていたけれど、それを白紙に戻すと言うことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「太陽や風力などの自然エネルギーを基幹エネルギーに加える」と表明。
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくエネルギー政策の方向転換の可能性を示した。
 
 
 
 
 
 
 
これは、大きな一歩で、評価できる!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、これからどういう内容になるかは、注視して行かなければならないね??
 
 
 
 
 
  
 
批判を一時的にかわすだけの言葉であってはならないからね!?
 
 
 
 
 
 
 
だって、公約破りの名人だからね?菅首相は!民主党政権は!(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

菅首相「浜岡原子力発電所 全面停止要請」大英断だよ!

 
 
 
原子力発電所の地震や津波に対する対策は「絶対に大丈夫!絶対に安全!」と、国も電力会社も国民に対してウソを言いつづけてきて、実際は全く不十分であることが明らかになった現在、今や、すべての原子力発電所は危険な存在と認識されるようになった。
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で、現在最も危険な原発は、静岡県御前崎市の中部電力浜岡原子力発電所だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年5月6日夜、菅直人首相は緊急記者会見を開いて、中部電力に対してその浜岡原子力発電所のすべての運転を中止するよう要請した。 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、今の日本のいいかげんな原子力行政を押し進めてきた国の態度としては、そして、数々の失態続きの菅首相としては、極めて異例なことであり、菅首相の大英断だと思う!
 
 
 
 
 
 
 
 
浜岡原発は東海地震の想定震源域に立地しており、その対策を十分に施したあと、稼動することになる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、その対策が不十分じゃダメだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
震度は7でも耐えられるように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
津波対策は30m級でしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
幾重もの障害が重なった場合でも、安全に!だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

原子力発電は絶対安全なら賛成だけど…(・ε・`。)

 
 
 
放射線被曝に安全な被曝量など有り得ない!
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、今日では常識だよ。たとえ少量でも!
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、原子力発電は、数々の利点を持っているとしても、絶対に安全でなければ認められない。
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、絶対に安全だ!幾重にも幾重にも安全対策を講じているから絶対に安全!と言うので、我々国民は、原子力発電を許容してきたんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、過去に30mクラスの大津波の史実があるから、それくらいの津波には安全なんだよね!?それくらいの対策は十分なんだよね!?。。って、そう思うに決まっているでしょう??
 
 
 
 
 
 
それを高々、15~16m位の津波で破壊されるなんて!?(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
大地震で、送電線&送電用鉄塔は震度7クラスの地震には耐えられるようなが耐震強度を持っているんだよね??…って、そう思うに決まってるじゃない! 地震帯の上にある日本だもの!
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、壊れて外部電源を失うなんて!(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
外部電源を喪失した場合の非常用自家発電装置は、正常に動くんだよね??…それが壊れたり、水没してすべて使えなくなるなんて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
外部電源喪失や非常用自家発電装置がダメになった時の対策はしっかりしてたんだよね!?…それが、停電時間の許容範囲は、わずか8時間だけで、全電源喪失状態を想定していなかったなんて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
核燃料は原子炉停止後も長い年月崩壊熱を発し続けるので、冷却が絶対であるのに、冷却系統が1つだけなんておかしいでしょう??
 
 
 
 
 
 
 
 
万が一放射能漏れを起こした場合、放射線量次第では、人間が近寄れなくなる可能性があるのは、当然だよね? これだけ科学技術の進んだ日本、産業用ロボット技術では世界一の日本だよ? 人間の代わりにいろいろと対処、作業するロボット機械なんか、当然用意してあるよね??… 無かったの??
 
 
 
 
 
 
 
 
水素爆発だって??それを起こさないようにするための対策は??… などなど…
 
 
 
 
 
 
 
 
これらが、全く考えられなかったの??原子力発電に素人の僕でも、考えられることが!??(*゚ □゚ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも、違うらしい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
国の原子力安全委員会の委員長の発言…これらを見て欲しい!!
 

1)「班目春樹氏は委員長として不適格 交代をもとめる」2007/7/31 13:11:03 原子力資料情報室(http://www.cnic.jp/modules/news/article.php?storyid=558)
 
 
2)大失言!【原発儲かる】原子力安全委員長 【最後は金】2005年班目(YouTube madaramemovさん投稿動画:http://www.youtube.com/watch?v=zKwOxJuMhPs)
 
 
3)「福島原発事故と歴代自民党原子力政策に密接な関係が!_1/2 」(YouTube 0resamada1さん投稿動画:http://www.youtube.com/watch?v=KlCmPJEd5f0)
 
 
4)「福島原発事故と歴代自民党原子力政策に密接な関係が!-2/2 」(YouTube 0resamada1さん投稿動画:http://www.youtube.com/watch?v=BTAJvigFNnc&feature=related)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと、過去の大地震と大津波の史実を指摘されていたじゃん!? 全電源喪失の事態は考えられていたじゃん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
緊急用安全弁設置とか窒素ガス充填システムとかの水素爆発防止用対策だって、わかっていたでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
それを、幾つものリスクを考えていると、設計できない!だって??Σ(((゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
『原子力発電に対して、安心する日なんかきませんよ。安心なんかできるわけないじゃないですか、あんな不気味なの。』だって!??Σ(((゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
幾つものリスクを想定した対策を行おうとすると、お金がかかりすぎる!って??
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、安全対策を不十分なままにして、都合の悪いことは無視していたんだって!??
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に人災じゃない!??Σ(((゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
酷いよ! 絶対安全!ってウソを言ってたんじゃん!?
 
 
 
 
 
 
 
 
人命第一だよ!!安全じゃないのに絶対安全!とか言って、そんなのは認められないよ!
 
 
 
 
 
 
 
  
本当に絶対安全じゃなきゃ、原発には反対だよ!原発事故被災地の人たちが怒るのも無理ないよ!(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »