« 先人の言い伝え・教訓は、重要だね!姉吉地区の大津浪記念碑 | トップページ | 田中好子さんの最後のメッセージを聞いて…涙が止まらない… »

TBS TVドラマ「日曜劇場 JIN~仁 完結編」が始まったね?\(^o^*)/

 
 
 
僕はこのドラマが大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、第一部の時も、感想をいっぱいアップしてきたよ(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
第二部の完結編も、期待でいっぱいw\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
第一部の僕の勝手な感想のブログ記事では~、様々な人たちが、僕の拙いブログ記事を見てくれたり、感想をくれたり~ありがとうございますぅ(公開していないけど~m(_ _)m) \(^o^*)/
完結編の感想も、もちろんアップ予定だけど。。あまりすぐにアップすると、録画とかしてまだ見ていない人達に、ネタバレの迷惑になるかも知れないので~少しずつ、遅らせてアップしようと思います~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、ドラマ楽しみだね~♪\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 先人の言い伝え・教訓は、重要だね!姉吉地区の大津浪記念碑 | トップページ | 田中好子さんの最後のメッセージを聞いて…涙が止まらない… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先人の言い伝え・教訓は、重要だね!姉吉地区の大津浪記念碑 | トップページ | 田中好子さんの最後のメッセージを聞いて…涙が止まらない… »