« TBS TVドラマ「日曜劇場 JIN~仁 完結編」が始まったね?\(^o^*)/ | トップページ | 原子力発電は絶対安全なら賛成だけど…(・ε・`。) »

田中好子さんの最後のメッセージを聞いて…涙が止まらない…

  
  
  
元キャンディーズのスーちゃん、女優の田中好子さんの最後のメッセージを聞いて、涙が止まらない。。
 
 
 
 
 
 
『こんにちは、田中好子です。
 
 
 
 
 
 
きょうは3月29日、東日本大震災から2週間たちました。
 
 
 
 
 
 
被災された皆さまのことを思うと、心が、破裂するように痛み、ただただ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。
 
 
 
 
 
 
私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。
 
 
 
 
 
 
でも、そのときは、必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが、私の務めと思っています。
 
 
 
 
 
 
今日、お集まりいただいている皆さまにお礼を伝えたくて、このテープを託します。
 
 
 
 
 
 
キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
幸せな、幸せな人生でした。
 
 
 
 
 
 
心の底から感謝しています。
 
 
 
 
 
 
特にランさん、ミキさん、ありがとう。二人が大好きでした。
 
 
 
 
 
 
映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。 もっともっと女優を続けたかった。
 
 
 
 
 
 
お礼の言葉をいつまでも、いつまでも皆さまに伝えたいのですが、息苦しくなってきました。
 
 
 
 
 
 
いつの日か、義妹、夏目雅子のように、支えて下さった皆さまに、社会に、少しでも恩返しができるように、復活したいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
かずさん、よろしくね。
 
 
 
 
 
 
その日まで、さようなら。 』
 
 
 
 
 
 
ご冥福をお祈りします。。
 
 
 
 
 
 
 
(動画は、YouTubeで見ることが出来ます。
 
・ANNnewsCH→http://www.youtube.com/watch?v=h6W47xBQ9XE
 
・sakai7733→http://www.youtube.com/watch?v=ToT1lQXMRRM
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« TBS TVドラマ「日曜劇場 JIN~仁 完結編」が始まったね?\(^o^*)/ | トップページ | 原子力発電は絶対安全なら賛成だけど…(・ε・`。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TBS TVドラマ「日曜劇場 JIN~仁 完結編」が始まったね?\(^o^*)/ | トップページ | 原子力発電は絶対安全なら賛成だけど…(・ε・`。) »