« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

楽しんごさんの「ドドスコスコスコ」「ラブ注入~」って、Club Princeの曲から~??

 
 
 
楽しんごさんが、ブレークしているけど~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
あの「ドドスコスコスコスコ~♪」とか、「Love注入~ドキドキ」っていうキメセリフの元ネタって、この曲からかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は知らなかったんだけど、4年前から、結構、歌舞伎町や宴会盛りあげのための曲として、有名だったとか~♪
  
  
 
 
 
 
 
 
Club Princeの「Loveドッきゅん」だよ~note\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube の avex ChannelにそのPVが載っているので、見て聞いて確認してね~sign02\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごく楽しくて、上げ上げupupの曲だよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
その中に「ドドスコスコスコ」とか、「Loveドッきゅん」って出て来るの~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
Club Princeの「Loveドッきゅん」(avex Channel)のURLはここだよ~notenotehttp://www.youtube.com/watch?v=2Fq2cwZf7pc
 
 
 
 
 
Clubprince_love1
 
 
 
 
 
Clubprince_love2
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかったのは、僕だけかなあ~(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

やったー!サッカーアジア大会決勝戦 日本勝ったあ!\(^o^*)/

 
 
 
やったーgood\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーアジア大会で、日本が優勝したあupup\(^o^*)/\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
1-0で、オーストラリアを破って優勝だあww♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアは、強くて、高くて、スピードがあって、何度もピンチがあって、すごく苦戦したと思うけど、延長戦後半、李選手の素晴らしいボレーシュートが決まって、勝ったあsign03♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
110130__
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしいsign01sign01
 
 
 
 
 
 
 
 
耐える時には耐えて、攻めこむ時には果敢に攻めこむpunchsign01 元気をありがとうup日本代表選手達sign01
 
 
 
 
 
 
 
 
ものすごく、元気でたよー\(^o^*)/ ありがとうupsign01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

お気に入りのCM~日清カップヌードル BON JOVI篇\(^o^*)/

 
 
 
日清のカップヌードルのTV CM~「この味は、世界にひとつ」シリーズは、すごい!!Σ(((゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
すごくなってきたあww\(^o^*)/って思ったのは、昨年の12月sign01
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと遅くなったけど…昨年の12月の、『この味は、世界にひとつ。BON JOVI篇』\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、まだTVでやってたよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
あのBIG ROCK Groupのめっちゃいい曲~。。。それがあ!??Σ(゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、愉快www\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeにあったので~載っけてみたよ~♪
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
替え歌シリーズのCMなんだけど~ これは、BON JOVI(Bon Jovi? ボンジョビ? ボン・ジョビ? ボンジョヴィ? ボン・ジョヴィ? (^^;))の「禁じられた愛 You Give Love A Bad Name.」の替え歌だね~!?ヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
替え歌の歌詞は~
 
 
 
 
♪『息子さんは中3で、
 
 
 
 受験勉強してた。
 
 
 
 夜食のカップヌードル、お母さんが忘れた。
 
 
 
 
 息子さんは、すねた~。』♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかしw、誰が考えて、誰が歌っているんだろう??ヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった~noteヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この1月からのCM「Freddie Mercury篇」もすごいしね~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

お気に入りのCM~日清カップヌードル Freddie Mercury篇\(^o^*)/

 
 
 
日清カップヌードルのCM~すごいよねsign02\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
正月から、あの Queen の Freddie Mercury篇になったあヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
これがそのCM~。「この味は、世界にひとつ Freddie Mercury篇」\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな「I Was Born To Love You」のパロディー版だあnote(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeに誰か載っけてくれたので、埋めこむね?まずは見てみて~note\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まじ、楽しい~note\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
CMのパロディーの歌詞は。。
 
 
 
『わし買うもん
 
 
 
買うもん カップヌードル
 
 
 
愛あるもん カップヌードル
 
 
 
他のじゃやだもん 好きだもん
 
 
 
イエーイ note 』
 
 
 
 
 
 
 
 
日清のカップヌードルのホームページを見てみると~このCMの「制作エピソード」と「制作こぼれ話」が載っていて~
 
 
 
 
 
 
 
 
「制作エピソード」~
 
 
 
『 2010年のカップヌードルのプロモーションとして展開してきた「この味は、世界にひとつ。」シリーズもいよいよ第5弾。
 
 
 
今回の出演アーティストはなんとイギリスのロックバンド・クイーンのリードヴォーカルであった
Freddie Mercuryさん( 1946年9月5日 - 1991年11月24日)。
 
 
 
代表曲の一つである「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」(「君を愛するため僕は生まれた」※1985年発表)のミュージックビデオに乗せて、カップヌードルの「この味は、世界にひとつ。」というメッセージをエンターテイメントしながら伝えていければと考えています。 』
 
 
 
「制作こぼれ話」~
 
 
  
『 日清カップヌードル「この味は、世界にひとつ。」シリーズの第5弾がいよいよオンエア開始いたしました。
 
 
 
出演アーティストのFreddie Mercuryさんの優れた歌唱力と独自のマイクパフォーマンスは今もなお高く評価されています。
 
 
 
2011年度は、Freddie Mercuryさん没後20年であると同時に、クイーン結成40周年を迎えることもあり、
カップヌードルのCMへの出演を皮切りに、年間を通じて世の中に発信していきます。
 
 
 
1月12日にはベスト盤CDも発売予定。映像の中の躍動的なFreddie Mercuryさんとともに、カップヌードル第5弾TVCMをお楽しみください。 』
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!スタッフさんたち、お疲れさま!十分楽しんでいるよ~note 大好きな曲だし、それのパロディー版だから、十分インパクトあるし、カップヌードル改めて、買って食べたよ~note\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

ZARD 坂井泉水さんの追悼ライブ 2011年5月27日 日本武道館で!\(^o^*)/

 
 
 
ZARDの坂井泉水さんの追悼ライブが、今年の5月27日に、日本武道館で開催される!んだって~♪ヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
1月7日の日刊スポーツの記事によれば~
 
 
 
 
 
 
 
 
『「ZARD坂井さん最後の追悼ライブ5月に
 
 
 
 
 
 
 
 
 07年に亡くなったZARDのボーカル坂井泉水さん(享年40)が今年デビュー20周年を迎え、最後の追悼ライブが開催されることが6日、分かった。
 
 
 
 
命日の5月27日に、最初で最後の全国ツアーの最終公演を行った日本武道館で行われる。
 
 
 
 
 
 坂井さんは07年5月、がん闘病中に都内の病院で転落死した。
 
 
 
 
突然の悲報に、しのぶ会では約4万人が参列し、大ヒット曲「負けないで」を涙しながら大合唱した。
 
 
 
 
 追悼ライブは今回で2年ぶり4度目の開催となる。
 
 
 
 
会場には献花台が設置され、320インチの大型スクリーンには坂井さんの歌唱映像が映し出され、総勢約20人の生バンドが声に合わせて代表曲を演奏する予定だ。
 
 
 
 
09年のライブには、倉木麻衣(28)やDEENの池森秀一(41)らも参加しており、今回もゆかりのあるミュージシャンが出演するという。
 
 
 
 
構成は未定だが、未発表曲を加えた豪華な内容になる。』( 日刊スポーツ[2011年1月7日6時10分](http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110107-721669.html) )
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく、楽しみだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
未だに、僕の心の歌の主要な部分を占めているから~♪♪\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeにアップされているjetvane99さんの「ZARD "息もできない" HD~fan made」(http://www.youtube.com/watch?v=sI4NCoK35Qk)~これ好きだあ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

北朝鮮の公式ホームページにサイバーテロ!!

 
 
 
昨日、1月8日は、北朝鮮の指導者、金正日(キム・ジョンイル)総書記の三男で、後継者、次期指導者の金正恩(キム・ジョンウン)氏の誕生日だった。。
 
 
 
 
 
 
 
 
当然、北朝鮮のことだから、国民に強制的に大祝賀行事でもさせるのだろう!?って思っていたよ。(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
事実、『平壌発の高麗航空定期便が到着する北京国際空港では「8日は休日ではないが、名節(お祝いの日)になっている」と話す北朝鮮の乗客もいた。
 
 
 

 中年の男性貿易業者は「早朝に平壌を出発したので実際には見ていないが、芸術公演や祝賀集会が数日前から準備されている」と説明。「金正恩大将同志は、後継者としてこれから国を率いていく方なので、期待が大きい」と語った。
』(msn産経ニュース 2011.01.08. 14:37 「8日はお祝い行事を準備」正恩氏誕生日で北朝鮮乗客 http://sankei.jp.msn.com/world/korea/110108/kor1101081438004-n1.htm)という報道もあり、祝日にはまだなっていないが、国を挙げての祝賀行事が行われると思われていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、気になるニュースが朝から入ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
北朝鮮サイト、ハッキングか=正恩氏誕生日に誹謗中傷 (時事通信) 2011.01.08. 08:53 Infoseekニュース』(http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/backnumber/n_northkorea2__20110108_2/story/110108jijiX588/)
 
 
 
 
 
 
 
 
ん? 一瞬、何のことか?わからなかった。。(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
内容は…
 
 
 
 
『 【ソウル時事】北朝鮮の祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」に8日、「中国なしでは自主性も守れない物乞い外交」などと北朝鮮を誹謗(ひぼう)する文章や漫画が載った。ハッキングとみられる。
 
 
 
 
 同日は金正日総書記の三男正恩氏の誕生日。何者かが誕生日に合わせて、体制の動揺を誘う宣伝攻撃を仕掛けたとみられる。
 
 
 
 
厳しい検閲を行っているとされる北朝鮮のサイトがハッカー攻撃を受けて書き換えられたのは例がない。北朝鮮が衝撃を受けているのは確実で、同日午前9時前にはサイトは開けなくなった。
 
 
 
 
 サイトには中国の王様の前で金総書記父子が土下座する漫画が大きく掲載され、「金正日の中国訪問は息子金正恩の後継ぎ承認のため?」などと大書されている。
 
 
 
 
 さらに「緊急」と題して「平壌で軍部クーデター発生」「金正日の別荘崩壊、死亡したもよう」などと表示。このほか、「人民を搾取する先軍政治」「先軍で滅びる1月」などの書き換えもある。 
 
 
 
 
[時事通信社] 』
 
 
 
 
 
 
 
 
祖国平和統一委員会といえば、朝鮮労働党の諜報機関の統一戦線部(통일전선부)の外郭団体で、対韓国の窓口機関。宣伝や公式のアナウンスなどを担当している。
 
 
 
 
 
 
 
 
その公式ホームページに、こともあろうか、北朝鮮の最高指導者金正日総書記と、その後継者としての地位を固めようとしている三男、金正恩氏を批判する漫画が掲載され、YouTubeには批判の動画が掲載された!って事!??Σ(((゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
内部の犯行なら、北朝鮮の崩壊も近い!……しかし、ニュースによれば、どうもサイバーテロのようだ。。韓国の??…それはまだはっきりしていない。
 
 
 
 
 
 
 
 
その祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」に掲載された漫画が、これだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
110108_1ls
 
 
 
 
 
 
 
 
その拡大図がこれ!…「中国なしでは国の自主性も守れないもの乞い外交」という文とともに、金正日総書記と金正恩氏父子が中国皇帝に土下座している…(^^;)
 
 
110108_websites
  
 
 
 
 
 
 
 
さらに、その動画が、YouTube に掲載されたようなので、見てみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
わおw! 文字は、ハングル語で書いてあるので、さっぱりわからないけれど…漫画や動画からは、間違いなく、金正日総書記と金正恩氏に対する批判だと読み取れる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、祖国平和統一委員会が運営しているサイト「わが民族同士」のツイッターアカウント(@uriminzok)にも同じ頃、金正日総書記と金正恩氏を露骨に批判する書き込みがされたんだって!??Σ((゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
この日午前7時ごろ連続して書き込まれた4件のツイートは、「わが人民の敵金正日逆徒と息子金正恩を追い出し新しい世の中を作ろう!」など、北朝鮮の語り口をまねた露骨な内容を含んでいるんだって!?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の中央日報のニュース記事『「もうろくした金正日、暴悪な豚金正恩」…北のツイッターハッキング 2011.01.09 09:21:36 中央日報日本語版』によると…
 
 
 
 
『 金正日(キム・ジョンイル)国防委員長の後継者とされる金正恩(キム・ジョンウン)の誕生日となった8日、北朝鮮が運営するインターネットサイトとツイッター、ユーチューブのアカウントが相次いでハッキングされ金正日・金正恩父子を誹謗してあざける文章と絵が掲示された。
 
 
 
 
対南宣伝機関の祖国平和統一委員会が運営しているサイト「わが民族同士」のツイッターアカウント(@uriminzok)には8日午前、金父子を露骨に批判する書き込みがされた。
 
 
 
 
この日午前7時ごろ連続して書き込まれた4件のツイートは、「わが人民の敵金正日逆徒と息子金正恩を追い出し新しい世の中を作ろう!」など、北朝鮮の語り口をまねた露骨な内容を含んでいる。
 
 
 
 
ハッキング前にこのツイッターに書かれた最後のツイートは南北対話を要求する7日午後の声明文だった。この日午後8時現在残されている誹謗のツイートはツイッター利用者のリツイートで拡散している。北朝鮮のツイッターアカウントはパソコンではアクセスできないが、スマートフォンのアプリケーションでは可能だ。
 
 
 
 
また、「わが民族同士」のメイン画面にも金父子を茶化す絵が掲載された。現在韓国内からのアクセスが遮断されているこのサイトのメイン画面は、迂回接続したネットユーザーによりキャプチャーされインターネットで広がっている。
 
 
 
 
これによると、サイトには「中国なしでは国の自主性も守れないもの乞い外交」という文とともに、金父子が中国皇帝に土下座する絵が掲載された。
 
 
 
 
このサイトはハッキングされた後サーバーを遮断してアクセスできなくなっている。動画投稿サイトのユーチューブにも金父子を戯画化した別の動画が上げられた。
 
 
 
 
一方インターネットコミュニティサイトのDCインサイドの「延坪島(ヨンピョンド)北朝鮮挑発ギャラリー」のユーザーらは、自分たちが「わが民族同士」のサイトなどをハッキングしたと主張している。
 
 
 
 
あるユーザーが上げた「わが民族同士の状況整理」という書き込みは、「『わが民族同士』の投稿欄に縦読み(各行の最初の文字だけ読んで解読する方式)で金正日を誹謗する文を載せたが、『わが民族同士』が報復でDDos攻撃をした。これに激憤してサイトをハッキングした」と説明している。
 
 
 
 
これに先立ち、6日の対北朝鮮短波ラジオ自由北朝鮮放送によると、昨年12月21日に「わが民族同士」の掲示板には各行の最初の文字を組み合わせる方式で金日成父子を誹謗する文が掲載され、サイト運営者らが処罰を受けることになったという。』
 
 
 
 
 
 
 
 
少し、サイバー攻撃をしかけた人たちの事にも言及しているね?? 真相はどうなのだろう??(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、この記事によると、祖国平和統一委員会が運営しているサイト「わが民族同士」のツイッターアカウント(@uriminzok)にも、批判の書き込みがされたんだね!??Σ((((゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのスクリーンショットが、これ。
 
 
110108_twitterm2
 
 
 
 
 
 
 
 
これも、ハングル語なので、僕には全くわからないけれど…(^^;)
朝鮮日報によれば、『「わが人民の敵金正日逆徒と息子金正恩を追い出し新しい世の中を作ろう!」など、北朝鮮の語り口をまねた露骨な内容を含んでいる。』そうだね?(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
いずれにしても、北朝鮮政府、朝鮮労働党は、ものすごくショックを受けているはずだね!?(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
これが、また、何かの火種にならなければいいけど…(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

HAPPY NEW YEAR !

 
 
 
How about your "Oshougatsu", the New Year's holidays?\(^-^*)/
 






How about Ozouni and Osechi-ryouri in your home?








How about "Hatsumode", your first visit to a Shinto shrine of the new year?








What hopes do you have in this year?








I wish you are happy and live in peace.heart04
 
 
 
 
 
 
 
 
And I wish you have a great success in this yearsign01good








Have nice New Year's holidays.note\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »