« 中国漁船 違法操業 今度は韓国警備船に衝突! | トップページ | Merry Christmas ☆ \(^-^*)/ »

Twitterって、すごい!Σ(゚□゚;) 大桃美代子さんのつぶやき

 
 
 
大変な騒ぎになった!
 
 
 
 
 
 
 
2010年12月18日 麻生久仁子さんの公式Twitterに向かって『@kunikoasagi フォローしてくれない理由がわかってしまいました(¥_¥)』と発言…
 
 
 
 
 
 
 101218_omomo_miyoko_on_tw_1_2

 
 
 
 
 
 
 
2010年12月19日 『今年嬉しかった事は、Twitterを始めて色々な方と出会えたこと。ショックだったのは、元夫が麻木久仁子さんと不倫をしていた事がわかったこと。先輩として尊敬していたのに、ショック(´д`)どうして(ToT)辛い』
 
 
 
 
 
 
 
101219_2302_omomo_miyoko_on_tw_2
 
 
 
 
 
 
 
本人からの暴露告白のつぶやきだから… その影響力は ものすごい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
大変な騒ぎになっている!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

|

« 中国漁船 違法操業 今度は韓国警備船に衝突! | トップページ | Merry Christmas ☆ \(^-^*)/ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国漁船 違法操業 今度は韓国警備船に衝突! | トップページ | Merry Christmas ☆ \(^-^*)/ »