« う~ん。。やっぱりなあ((((^^;) | トップページ | Twitterって、すごい!Σ(゚□゚;) 大桃美代子さんのつぶやき »

中国漁船 違法操業 今度は韓国警備船に衝突!

 
 
 
全く、中国の漁師はひどい!
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国の排他的経済水域で12月18日、また中国漁船が違法操業をして、しかも50隻もの大量の中国漁船だよ!??Σ(((゚□゚;) それらを取り締まろうとした韓国の警備船に中国漁船1隻が衝突してきて、転覆、沈没したという。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、中国漁船の乗組員達は、取り締まろうとした韓国海洋警察官に対して激しく抵抗、鉄パイプで殴り、韓国海洋警察官4人に骨折などの重傷を負わせたという。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、直ぐにその模様を撮影した映像が公表されてニュースで流れたので、よくわかる。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
韓国海洋警察の警備船に衝突してきた中国漁船は転覆沈没して、1人が救助後に死亡。1人が行方不明になっているとの事は気の毒だが…中国漁船の違法操業は、国際社会からは非難されている。。
 
 
 
 
 
 
 
 
中国政府は、こういう国際条約違反をしてくる自国民を取り締まらなきゃ、ますます、国際社会から批判されるだけだ。日本の時みたいに、賠償を求めるとか言ったら、完全にバカにされるよ!?世界の恥!って。。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し、善悪の区別がつく成熟した国かと思っていたけど…最近、あまりにひどい行動が目につく。。今回はどうなるか??(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

|

« う~ん。。やっぱりなあ((((^^;) | トップページ | Twitterって、すごい!Σ(゚□゚;) 大桃美代子さんのつぶやき »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん。。やっぱりなあ((((^^;) | トップページ | Twitterって、すごい!Σ(゚□゚;) 大桃美代子さんのつぶやき »