« ペニーオークション 政府も動く!消費者庁が注意喚起へ!! | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »

大みそかあ~\(^o^*)/

 
 
 
やっと、今年の仕事が終わったあ(((^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
これから、大みそかの夜の食事~
 
 
 
 
 
 
 
 

TV番組の「ヒミツの県民ショー」で、かなり前にやっていたと思いますが~
大みそかの夜の食事って、地方、地方によって、かなり違うんだよね~(^^;)
同じ地方でも、各家庭によっての違いもあるかも~??
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチの地方は、大みそかの夜から、お雑煮、おせち料理を食べます~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
おせち料理は、お正月から~ってところも多いんだったよね?

お雑煮は、具沢山のものから、お吸物風のものまで、いろいろあるんだったよね??
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの、地方地方の風習に合わせて、楽しく過ごして下さいね~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は紅白歌合戦見るけど~皆さんは~??
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の小林幸子さんw すごいらしいね~(((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
西野カナちゃん、楽しみ~(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
福山カッコイイ~d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
では、では、今年もありがとうございました。m(_ _)m
 
もう何時間しか無いけど~、良い年の瀬をおすごし下さ~い\(^-^*)/


そして、また、来年もよろしくね!?♪\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« ペニーオークション 政府も動く!消費者庁が注意喚起へ!! | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペニーオークション 政府も動く!消費者庁が注意喚起へ!! | トップページ | HAPPY NEW YEAR ! »