« ドラマ「美丘 -君がいた日々-」第二話があったね!? | トップページ | 今夜は、中秋の名月だよっ!\(^-^*)/ »

♪『10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?』♪ ~お気に入りの歌の歌詞

 
 
 
もう、リリースされてから半年以上経つけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
Hundred Percent Free の 「Hello Mr. my yesterday」がお気に入り~
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーインググループのビーグラムレコードから出ていて、読売テレビ・日本テレビ系列で放送されているアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマ曲に、現在採用されてもいるね~d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
どことなく僕が好きなGReeeeNの曲に似ている感じがするぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
♪『10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?』♪って、この曲の歌詞の一部だよ\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーイングから、この「Hello Mr. my yesterday」のPVが公開されているから、貼り付けるね?\(^-^*)/ 気に入ったら、ダウンロード購入して欲しくて、レコード会社がYouTubeに公開しているんだろうね?(^-^*) もちろん僕は購入しましたあ! d(^-^*)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ね?いい曲でしょう?? 僕はお気に入りだよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞は、「Uta-Net 無料歌詞検索サービス」(http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=89754)で見られるよ\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
♪…Hello Mr. my yesterday タイムマシンで あの日の僕へ現在(イマ)伝えたくて
 
 
夢を語る者よ”アナタの瞳(メ)に 明日の僕のことは映ってますか?” … 
 
 
 
Hello Mr. my another way タイムマシンで 未来の僕へほら訊いておくれよ
 
 
夢を棄てた者よ”10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?” … 
 
 
 
朝がやって来るたび 僕が僕で良かったと誇れるそんな日まで … 
 
 
 
Hello Mr. my yesterday タイムマシンで あの日の僕へ現在(イマ)伝えたくて
 
 
声が枯れ果てても生命(イノチ)で誓おう
 
 
”夢叶うその瞬間(トキ)に迎えにゆくよ”♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ、辛い今でも、忙しい今でも、困難に直面していても…
 
 
 
 
 
 
 
 
今の一瞬、一瞬、 1秒、1秒を大切にして欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を諦めずに、未来を信じて歩もう!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすれば、困難は必ず乗り越えられる!
 
 
 
 
  
 
 
 
必ず、夢は叶えられる!
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が僕で良かったと誇れるそんな日が来るよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、タイムマシンがあったら、困難を乗り越えた未来から、
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しんでいる今の僕に、その事を教えてあげたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、タイムマシンがあったら、10年後に笑っている僕が、タイムマシンに乗って、
 
 
 
 
 
 
 
 
現代にやって来て、今の一瞬、一瞬、1秒、1秒を大切にして歩めば、夢は叶うよ!って伝えてあげたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、がんばろうね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな歌詞かな? そんな曲かな?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
いい曲だよ♪\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« ドラマ「美丘 -君がいた日々-」第二話があったね!? | トップページ | 今夜は、中秋の名月だよっ!\(^-^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマ「美丘 -君がいた日々-」第二話があったね!? | トップページ | 今夜は、中秋の名月だよっ!\(^-^*)/ »