« わあ(; ;) 名競走馬のオグリキャップが死んじゃった(つ△`) | トップページ | 今日は七夕\(^-^*)/ »

今日のバラww バラでいっぱいw\(^o^*)/

 
 
 
僕は、この時期が大好きsign01
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のつたない~マイ・ローズガーデンは、バラの花が咲きみだれ、それはそれは綺麗~shineshine\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
色とりどりの綺麗なバラの花、花、花~
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらなく甘~いwバラのすごーくいい匂いが漂い~(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
1007_rose_sympathy_1s_
 
 
 
 
 
 
 
 
このバラは、まっ赤な花を、毎年ものすごくたくさん付けてくれる~毎度お馴染みのシンパシーsign01
 
 
 
 
 
 
 
 
つるバラです~ しかも強健で、太いつるの長さが6~8mにもなっている~
 
 
 
 
 
 
 
 
1007_rose_sympathy_2s_
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、この写真のように、蕾が幾つも幾つも出て来て、スプレー咲きのようsign02\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の育てているバラの中でも、特に素晴らしいバラですぅ\(^o^*)/
 
  
 
 
 
 
 
 
今年も素晴らしいバラの花をいっぱいつけてくれたよ~ \(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
むちゃくちゃ綺麗なんだよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでもそれが伝わればいいなあsign01\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« わあ(; ;) 名競走馬のオグリキャップが死んじゃった(つ△`) | トップページ | 今日は七夕\(^-^*)/ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わあ(; ;) 名競走馬のオグリキャップが死んじゃった(つ△`) | トップページ | 今日は七夕\(^-^*)/ »