« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年7月

♪『10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?』♪ ~お気に入りの歌の歌詞

 
 
 
もう、リリースされてから半年以上経つけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
Hundred Percent Free の 「Hello Mr. my yesterday」がお気に入り~
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーインググループのビーグラムレコードから出ていて、読売テレビ・日本テレビ系列で放送されているアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマ曲に、現在採用されてもいるね~d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
どことなく僕が好きなGReeeeNの曲に似ている感じがするぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
♪『10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?』♪って、この曲の歌詞の一部だよ\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーイングから、この「Hello Mr. my yesterday」のPVが公開されているから、貼り付けるね?\(^-^*)/ 気に入ったら、ダウンロード購入して欲しくて、レコード会社がYouTubeに公開しているんだろうね?(^-^*) もちろん僕は購入しましたあ! d(^-^*)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ね?いい曲でしょう?? 僕はお気に入りだよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
歌詞は、「Uta-Net 無料歌詞検索サービス」(http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=89754)で見られるよ\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
♪…Hello Mr. my yesterday タイムマシンで あの日の僕へ現在(イマ)伝えたくて
 
 
夢を語る者よ”アナタの瞳(メ)に 明日の僕のことは映ってますか?” … 
 
 
 
Hello Mr. my another way タイムマシンで 未来の僕へほら訊いておくれよ
 
 
夢を棄てた者よ”10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?” … 
 
 
 
朝がやって来るたび 僕が僕で良かったと誇れるそんな日まで … 
 
 
 
Hello Mr. my yesterday タイムマシンで あの日の僕へ現在(イマ)伝えたくて
 
 
声が枯れ果てても生命(イノチ)で誓おう
 
 
”夢叶うその瞬間(トキ)に迎えにゆくよ”♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ、辛い今でも、忙しい今でも、困難に直面していても…
 
 
 
 
 
 
 
 
今の一瞬、一瞬、 1秒、1秒を大切にして欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を諦めずに、未来を信じて歩もう!
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすれば、困難は必ず乗り越えられる!
 
 
 
 
  
 
 
 
必ず、夢は叶えられる!
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が僕で良かったと誇れるそんな日が来るよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、タイムマシンがあったら、困難を乗り越えた未来から、
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しんでいる今の僕に、その事を教えてあげたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、タイムマシンがあったら、10年後に笑っている僕が、タイムマシンに乗って、
 
 
 
 
 
 
 
 
現代にやって来て、今の一瞬、一瞬、1秒、1秒を大切にして歩めば、夢は叶うよ!って伝えてあげたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、がんばろうね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな歌詞かな? そんな曲かな?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
いい曲だよ♪\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

ドラマ「美丘 -君がいた日々-」第二話があったね!?

 
 
 
この間も言ったけど…、恋人の一方が病気の設定に弱い僕でーすぅ(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
第二話も、僕のツボにはまって、僕の心の中は、うるうるだよ~(; ;) 
以下、第二話を観ていない人は、ネタバレ注意でーすw 観てから見てね!?m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不治の病の美丘に、病気だと知らない太一。。
 
 
 
 
 
 
 
どんどん心の中で脹らむ美丘への想い
 
 
 
 
 
 
 
それが恋心とは自覚がなかったが、どんどん美丘のことが気になっていく太一。。
 
 
 
 
 
 
 
倒れた美丘を救急車の中で必死に呼ぶも、全く反応がない。
 
 
 
 
 
 
 
これをきっかけに、自分は美丘が好きだと気付いた太一は、美丘に告白!
 
 
 
 
 
 
 
_1s_
 
 
 
 
 
 
 
「あたし、死んじゃうんだ。もう長く生きられないの…」突然の美丘の言葉にぼう然とする太一。
 
 
 
 
 
 
 
そんな太一にそっとキスして去る美丘~
 
 
 
 
 
 
 
_2s_
 
 
 
 
 
 
 
美丘も太一が好き。顔では笑っていたが、心の中では泣いている。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲恋が目に見えているので… どうにも胸が痛い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
切ないが、ツボにはまる。。この夏、お気に入りだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

W杯決勝 スペイン 初優勝w\(^o^*)/

 
 
 
2010年ワールドカップ南アフリカ大会が、ついに決したね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
決勝のスペインvsオランダは、前半後半90分では0-0で決まらず、延長戦に突入。
 
 
 
 
 
 
 
 
延長後半11分で、スペインのアンドレス・イニエスタがゴールを決めて、大接戦の末、スペインが初優勝したあ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり世界のレベルはすごいw この1か月、すごく楽しませてもらったよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

星の写真~ 集めたよ~天の川の中\(^-^*)/

 
 
 
先日の七夕のブログ記事に一部載っけたけど~天の川の中の拡大写真wwnight
 
 
 
 
 
 
 
 
NASAが公開している写真の中から、集めて眺めてたよnight~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
僕は星のdiamond全てが好きだからね~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと際、輝く恒星diamond
 
 
 
_02s_
 
 
 
 
_06s_
 
 
 
 
 
 
 
 
色とりどりの宇宙…星間物質かな? ぎょぎょ~ 宇宙って、こんなにもいろいろな色に満ち溢れているんだね~sign02\(^o^*)/
 
 
 
_04s_
 
 
 
 
_05s_
 
 
 
 
_07s_
 
 
 
 
_09s_
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い形ww\(^o^*)/ これは僕には、仮面ライダー(0\0)に見えてしょうがないよ~(^^;)
 
 
 
Nasa_0003s
 
 
 
 
面白い形w これは僕には、ドラゴンボールのドラゴンに見えて仕方がないよ~\(^o^*)/
 
 
 
_likedragon_03s_
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、星の写真、宇宙の写真、姿には、興味が尽きませーんdiamondsign01\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

さあ!参院選。 どうなるかな!?(^-^*)

 
 
 
朝、7時に参院選投票に行って来ましたあ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
誰に投票したか? どこに投票したかは、言わないけれど。。真剣に僕らの暮らし、日本の国が良くなるように!って、いつも投票してきていまーすw d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
政治で重要視しているのは、まず、その政治家個人個人が信用出来るか?信頼出来るか?だよね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソつき約束破りは大嫌いな僕だから(^^;)ゞ 言うことがコロコロ変わるような政治家は、NO GOOD! その政治家にとって政治公約をすぐに変えてしまったり、守る守る!って言って守らないような政治家は、人間として信用出来ないから、NO GOOD!な訳ですぅ(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、政策! 十分によく考えられた政策を持っていること!(^-^*) 国民にとって、国にとって、いろいろな問題があるけれど、それらすべてを満足させることは僕らだって知っているけど、その問題点を十分に把握し、解決法の利点欠点を呈示出来、出来るだけ多くの僕ら国民に不利とならないような政策を持っていること!
 
 
 
 
 
 
 
 
持っているだけでもダメで、それを常にわかりやすく、オープンに説明しつつ実行する能力があること! 密室政治は、もちろんダメ! 何も説明しないのもダメ! 国民主権、僕らが選んだのだから、それを忘れず、いつも謙虚に、僕らにわかりやすく説明する責務を感じ、行う人、政党であること!(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
だから、人間性と、優秀な頭脳と、いつも僕ら国民に言動が向いている政治家じゃないとダメだと思う。(oб-б)b グッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
3つ目は、どんな良い人間、良い政党でも、一党独裁を許してしまうと、暴走する可能性があると言うこと! それは様々な国の歴史が物語っている。。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろな意見が出て、お互いに理解しあい、歩みよって、出来るだけ多くの国民のためになるような民主主義の利点を活かせるような…政治をして欲しい!って事。
  
 
 
 
 
 
 
 
それなのに、現状は、自分の政党の主張ばかりで、他は排除する姿勢ばかりで、嘆かわしい。。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
それを変えるのは、僕ら国民一人一人の投票にかかっているんじゃないかな??(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
 
 
 
 
 
「今、政治が面白い!」とか言っているメディアがあるけど…そんなんじゃダメだよね?(^^;)
いつも、政治は僕ら一人一人が真剣に動かしているんだ!って気持ちを持とうね!?d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、あと少し! 今回の選挙結果は、どうなるだろう??♪o(^-^o)(o^-^)o♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

今日のバラ LOVE(ラブ) \(^o^*)/

 
 
 
これは、Loveという名前のバラの花だよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

「LOVE」なんて素敵な名前のバラでしょう?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
写真で見てわかるように、花びらの表が明るい少し赤色で、少しピンクがかることもあります~。そして、裏側がはっきりとした白いのが特徴だよw\(^o^*)/
 
こういうのを復色花といいますw\(^-^*)/
 
 
1007_rose_love_1s_
 
 
 
 
 
 
 
 
非常に色合いが綺麗で、可愛らしいね~\(^o^*)/ 開花初期の花の形も美しいですw
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の花びらのように、赤い表の花弁に、白い筋が入ることもあるんだね!?(^-^*)
生物学的には、色素沈着異常だろうけど、それぞれの花の個性として、僕は綺麗だなあw、可愛らしいなあwって思って観ているよ~\(^-^*) 残念なのは、花の香りがほとんどないこと~(^^;)
 
 
1007_rose_love_2s_
 
 
 
 
 
 
 
 
つぼみだよ(^-^*) 先が細く尖っているよ。また、伸びてきたばかりの枝と葉は、えんじ色だね!?(^-^*)
 
 
1007_rose_love_3s_
 
 
 
 
 
 
 
 
1979年、アメリカで、William A. Warrinerによって作られました。何の品種をかけ合わせたのかは、[不明]×[Redgold]ってなっていて、どうなっているのだろうね?(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
HT系(グランディンフローラ系…あのバラ、クイーンエリザベスで確立した系だね!?)で、樹形は半直立性、枝が多く出て丈夫に育ちまーすw\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
花は、開花初期は写真の様で、6cmくらい。日数が経つともっと開いて8~9cm位になるよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
1980年にAARS(ALL-AMERICA ROSE SELECTIONS)賞を受賞した名花だよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
名前がいいし、花も綺麗で可愛いし、恋人と観たり、プレゼントにも良いと思うよ~\(*^-^)人(^-^*)/
僕もあげるの~(^^;)ゞ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

今日は七夕\(^-^*)/

  
 
 
新暦と旧暦の地域があるけど… 新暦では、今日の夕方から夜が、七夕night
 
 
 
 
 
 
 
 
ベガ・織姫とアルタイル・牽牛が、1年に1度逢うことの出来る夜。。night
 
 
 
 
 
 
 
 
__1_
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、好きな人と1年に1回しか逢えないなんて、寂しすぎて嫌だなあ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも一緒にいたいなあheart01((*^-^)(^-^*))heart01
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の時以外は…いつも一緒にいて、べたべたheart04していたい方だなあ ((*^-^)(^-^*))
 
 
 
 
 
 
 
 
1年に1回だけしか逢えないとしたら…逢った時はどんななんだろう??
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも逢っている時の365倍うれしいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
いや違うなぁ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人といる時は、最高にうれしく、楽しい時間だから。。その1秒1秒は何ものにも代え難い充実した時間。。これ以上愛おしい時間は無いと思うよ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
1年に1回しか逢えなくても、逢っている時のその1秒1秒は何ものにも代え難い充実した時間で、これ以上愛おしい時間は無い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、いつも一緒にいる1年の方が、365倍うれしく、楽しく、愛おしいよ~heart02heart01
 
 
 
 
 
 
 
 
手抜きはしないheart04 いつも全力で大切にしたい時間。。\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
天の川のいろいろな写真。。僕は星のすべてが好きだなあ\(^-^*)/ 星に願いを~nightshineheart01
 
 
 
 
 
 
 
 
Nasa_0001s
 
 
 
 
 
 
 
 
Nasa_0004s
 
 
 
 
 
 
 
 
Nasa_0002s
 
 
 
 
 
 
 
 
Nasa_0003s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

今日のバラww バラでいっぱいw\(^o^*)/

 
 
 
僕は、この時期が大好きsign01
 
 
 
 
 
 
 
 
僕のつたない~マイ・ローズガーデンは、バラの花が咲きみだれ、それはそれは綺麗~shineshine\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
色とりどりの綺麗なバラの花、花、花~
 
 
 
 
 
 
 
 
たまらなく甘~いwバラのすごーくいい匂いが漂い~(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
1007_rose_sympathy_1s_
 
 
 
 
 
 
 
 
このバラは、まっ赤な花を、毎年ものすごくたくさん付けてくれる~毎度お馴染みのシンパシーsign01
 
 
 
 
 
 
 
 
つるバラです~ しかも強健で、太いつるの長さが6~8mにもなっている~
 
 
 
 
 
 
 
 
1007_rose_sympathy_2s_
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、この写真のように、蕾が幾つも幾つも出て来て、スプレー咲きのようsign02\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の育てているバラの中でも、特に素晴らしいバラですぅ\(^o^*)/
 
  
 
 
 
 
 
 
今年も素晴らしいバラの花をいっぱいつけてくれたよ~ \(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
むちゃくちゃ綺麗なんだよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでもそれが伝わればいいなあsign01\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

わあ(; ;) 名競走馬のオグリキャップが死んじゃった(つ△`)

 
 
 
昨日、7月3日、日本の名競走馬、「平成三強」とまで言われたオグリキャップが死亡…死んじゃった。
 
 
 
 
 
 
 
 
余生を送っていた優駿スタリオンステーションで、脚部を骨折して予後不良のため、安楽死処分が施されたという。。
 
 
 
 
 
 
 
 
非常に多くのファンがいたオグリキャップは「芦毛の怪物」とも言われ、大観衆の「オグリ!オグリ!」の大合唱が思い起こされる~(つ△`)
 
 
 
 
 
 
 
 
_1m
 
 
 
 
 
 
 
 
オグリキャップよ、あの世で安らかに過ごしてください。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考までに、オグリキャップの詳細は→「ウィキペディア フリー百科事典 日本語版 オグリキャップ」の項で。
 
 
 
 
 
 
 
 
オグリキャップ 1990有馬記念
 

 
 
 
 
 
 
 
 
1990年 オグリキャップ 安田記念
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »