« 今日のバラww バラでいっぱいw\(^o^*)/ | トップページ | 今日のバラ LOVE(ラブ) \(^o^*)/ »

今日は七夕\(^-^*)/

  
 
 
新暦と旧暦の地域があるけど… 新暦では、今日の夕方から夜が、七夕night
 
 
 
 
 
 
 
 
ベガ・織姫とアルタイル・牽牛が、1年に1度逢うことの出来る夜。。night
 
 
 
 
 
 
 
 
__1_
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、好きな人と1年に1回しか逢えないなんて、寂しすぎて嫌だなあ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも一緒にいたいなあheart01((*^-^)(^-^*))heart01
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事の時以外は…いつも一緒にいて、べたべたheart04していたい方だなあ ((*^-^)(^-^*))
 
 
 
 
 
 
 
 
1年に1回だけしか逢えないとしたら…逢った時はどんななんだろう??
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも逢っている時の365倍うれしいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
いや違うなぁ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
好きな人といる時は、最高にうれしく、楽しい時間だから。。その1秒1秒は何ものにも代え難い充実した時間。。これ以上愛おしい時間は無いと思うよ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
1年に1回しか逢えなくても、逢っている時のその1秒1秒は何ものにも代え難い充実した時間で、これ以上愛おしい時間は無い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、いつも一緒にいる1年の方が、365倍うれしく、楽しく、愛おしいよ~heart02heart01
 
 
 
 
 
 
 
 
手抜きはしないheart04 いつも全力で大切にしたい時間。。\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
天の川のいろいろな写真。。僕は星のすべてが好きだなあ\(^-^*)/ 星に願いを~nightshineheart01
 
 
 
 
 
 
 
 
Nasa_0001s
 
 
 
 
 
 
 
 
Nasa_0004s
 
 
 
 
 
 
 
 
Nasa_0002s
 
 
 
 
 
 
 
 
Nasa_0003s
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 今日のバラww バラでいっぱいw\(^o^*)/ | トップページ | 今日のバラ LOVE(ラブ) \(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のバラww バラでいっぱいw\(^o^*)/ | トップページ | 今日のバラ LOVE(ラブ) \(^o^*)/ »