« さあ!参院選。 どうなるかな!?(^-^*) | トップページ | W杯決勝 スペイン 初優勝w\(^o^*)/ »

星の写真~ 集めたよ~天の川の中\(^-^*)/

 
 
 
先日の七夕のブログ記事に一部載っけたけど~天の川の中の拡大写真wwnight
 
 
 
 
 
 
 
 
NASAが公開している写真の中から、集めて眺めてたよnight~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
僕は星のdiamond全てが好きだからね~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ひと際、輝く恒星diamond
 
 
 
_02s_
 
 
 
 
_06s_
 
 
 
 
 
 
 
 
色とりどりの宇宙…星間物質かな? ぎょぎょ~ 宇宙って、こんなにもいろいろな色に満ち溢れているんだね~sign02\(^o^*)/
 
 
 
_04s_
 
 
 
 
_05s_
 
 
 
 
_07s_
 
 
 
 
_09s_
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い形ww\(^o^*)/ これは僕には、仮面ライダー(0\0)に見えてしょうがないよ~(^^;)
 
 
 
Nasa_0003s
 
 
 
 
面白い形w これは僕には、ドラゴンボールのドラゴンに見えて仕方がないよ~\(^o^*)/
 
 
 
_likedragon_03s_
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな風に、星の写真、宇宙の写真、姿には、興味が尽きませーんdiamondsign01\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« さあ!参院選。 どうなるかな!?(^-^*) | トップページ | W杯決勝 スペイン 初優勝w\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さあ!参院選。 どうなるかな!?(^-^*) | トップページ | W杯決勝 スペイン 初優勝w\(^o^*)/ »