« W杯決勝 スペイン 初優勝w\(^o^*)/ | トップページ | ♪『10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?』♪ ~お気に入りの歌の歌詞 »

ドラマ「美丘 -君がいた日々-」第二話があったね!?

 
 
 
この間も言ったけど…、恋人の一方が病気の設定に弱い僕でーすぅ(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
第二話も、僕のツボにはまって、僕の心の中は、うるうるだよ~(; ;) 
以下、第二話を観ていない人は、ネタバレ注意でーすw 観てから見てね!?m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不治の病の美丘に、病気だと知らない太一。。
 
 
 
 
 
 
 
どんどん心の中で脹らむ美丘への想い
 
 
 
 
 
 
 
それが恋心とは自覚がなかったが、どんどん美丘のことが気になっていく太一。。
 
 
 
 
 
 
 
倒れた美丘を救急車の中で必死に呼ぶも、全く反応がない。
 
 
 
 
 
 
 
これをきっかけに、自分は美丘が好きだと気付いた太一は、美丘に告白!
 
 
 
 
 
 
 
_1s_
 
 
 
 
 
 
 
「あたし、死んじゃうんだ。もう長く生きられないの…」突然の美丘の言葉にぼう然とする太一。
 
 
 
 
 
 
 
そんな太一にそっとキスして去る美丘~
 
 
 
 
 
 
 
_2s_
 
 
 
 
 
 
 
美丘も太一が好き。顔では笑っていたが、心の中では泣いている。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲恋が目に見えているので… どうにも胸が痛い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
切ないが、ツボにはまる。。この夏、お気に入りだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« W杯決勝 スペイン 初優勝w\(^o^*)/ | トップページ | ♪『10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?』♪ ~お気に入りの歌の歌詞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« W杯決勝 スペイン 初優勝w\(^o^*)/ | トップページ | ♪『10年後に 僕だったアナタは笑えてますか?』♪ ~お気に入りの歌の歌詞 »