« カメルーン戦勝利の余韻が消えず~元気が出る~\(^o^*)/ | トップページ | 2010W杯 日本vsオランダ~ 惜しかったあ(>_<)。でも、よくやった!\(^o^*)/ »

W杯サッカー 韓国勝って欲しかったけど…アルゼンチンが強すぎたね?(^^;)

 
 
 
W杯サッカー南ア大会 韓国対アルゼンチン
 
 
 
 
 
 
 
同じアジア代表で、日本の良きライバルである韓国を応援していたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
そして、韓国の対ギリシャ戦の強さから、期待していたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、アルゼンチンは、とてつもなく強かったね!?(((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
アルゼンチンは、余裕の試合運びで、4-1の圧勝!Σ(゚□゚;) 終始、韓国を攻め続けて圧倒してた…(^^;)
 
 
 
 
 
 
 

 
 僕の予想では、B組は、ナイジェリアがギリシャに勝って、韓国はナイジェリアに勝たなければならないと思っていたから、結構厳しいなあ?って思っていたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
ナイジェリアがギリシャに負けちゃったw Σ(゚□゚;) ギリシャが勝った!
 
 
 
 
 
 
 
ギリシャは、残りアルゼンチンに勝つのは難しいだろうなあ?(^^;) 引き分けも難しい。。 そうすると、ギリシャは勝ち点3止まり。。
 
 
 
 
 
 
 
ナイジェリアは、韓国に勝ってやっと勝ち点3。。最低限、勝たなければグループリーグ敗退だよね?(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
韓国は、ナイジェリアに負けると、得失差でヒヤヒヤになるけど…引き分けでもいいから、この3か国の中では、すごく有利!! ツキもまだある! 予選リーグ突破の可能性が強い~d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
韓国がんばれー!!\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
なぜ?韓国を応援するかというと、韓国ががんばれば、今の日本代表の選手達が、俄然、刺激を受けて、がんばるから!!
 
 
 
 
 
 
 
何としても、日本に予選リーグ突破して欲しいから!!だよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、日本がんばれー!!だからだよ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の日本vsオランダ 勝つのは難しそうだけど…引き分けにならないかなあ!?(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
得失差も考えて、同じ負けるにしても、接戦を期待ww (^^;)
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、勝ってくれれば、死ぬほどうれしいw
 
 
 
 
 
 
 
がんばれー!!日本 \(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« カメルーン戦勝利の余韻が消えず~元気が出る~\(^o^*)/ | トップページ | 2010W杯 日本vsオランダ~ 惜しかったあ(>_<)。でも、よくやった!\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カメルーン戦勝利の余韻が消えず~元気が出る~\(^o^*)/ | トップページ | 2010W杯 日本vsオランダ~ 惜しかったあ(>_<)。でも、よくやった!\(^o^*)/ »