« 菅直人新首相 | トップページ | お気に入りの「おもしろフラッシュ」を久々に見たよ~\(^o^*)/ »

芸能プロ直営デリヘル??Σ(((゚□゚;)

 
 
 
msn産経ニュースを見て驚いた。
 
 
 
 
 
 
 
一昨日6月4日22:34のニュースで、「会員2万人…自称・芸能プロ直営デリヘルの実態」(http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100604/crm1006042239032-n1.htm)。
 
 
 
 
 
 
 
その内容を抜粋すると…『 「芸能プロダクション直営店」などと宣伝し、女性200人と約2万人の会員を擁する売春クラブを営業したとして、経営者の松下道則容疑者(31)と共同経営の南徹容疑者(32)が売春防止法違反(周旋)で警視庁に逮捕された。1日平均130万円を売り上げ、2年間で約10億円を荒稼ぎした東京都内最大規模の売春クラブだ…

 松下容疑者は2008年6月から「イノセント」「ホワイトラブ」など13のデリヘル店を営業。ウェブサイトや風俗雑誌などで「タレントさんや現役モデルなど、他では絶対に味わえない最高級の女性を数多く取り揃えて、貴方からのお電話をお待ちしております!!」と“高級店”を強調していた。

 料金は90分3万500円、120分5万円だった。… セレブ男性御用達の本物の『高級店』は渋谷や六本木に複数あり、青山にも有名芸能事務所が丸抱えする店がある。そこは90分10万円、120分30万円…

 一方、南容疑者は元音楽プロデューサーで、あの押尾学被告(32)とも一緒に音楽活動をしていたと供述している…南容疑者の関係で、若手俳優や有名お笑い芸人も店の常連だったよう…。』
 
 
 
 
関連ニュース
 
 
6月3日12:18配信のニュース「都内最大級の売春クラブ経営者ら逮捕 2年間で10億円以上売り上げか 警視庁」(http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100603/crm1006031218015-n1.htm)
 
 
 
6月4日12:26配信の「「値段が安い」4400万円売り上げか 売春クラブ経営の男逮捕」(http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100604/crm1006041227009-n1.htm)
 
 
 
 
 
 
 
警視庁に逮捕されたと言うことだから、本当の事なのだろう!?Σ(((゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
次から次へと、芸能界からは犯罪がよく出て来る。。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
芸能界の薬物汚染問題もまだ全容解明とは言い難く、秘密裡に捜査が続いていると信じたいが… それにしても、次から次へとよく犯罪が明らかになってくる。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
逮捕された経営者はもちろん、所属女性にも罪はあるはず。。 もちろん買った男性も!
 
 
 
 
 
 
 
しかも、これは氷山の一角のような内容だ。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
芸能人は、芝居や歌や写真やファッションなどを通して、ファンに夢を売る職業だと良く言われる。。
 
 
 
 
 
 
 
昨年の麻薬・薬物汚染事件の時に、芸能事務所の幹部が、「芸能人だからこそ自分を律することが大事で、社会に与える影響が大きいからこそ若い人たちの模範にならなきゃいけない。…」と発言したこと…
 
 
 
 
 
 
 
警察庁長官が、「芸能人の事犯は社会に与える影響が大きく、特に青少年への悪影響が懸念される」と異例の発言をしたこと…
 
 
 
 
 
 
 
その意味をしっかりと自覚して欲しいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
芸能人を初め有名人は、社会的人気や名声とそれによって収入を得ている代わりに、人間性は世間の人々に模範になるようでなくてはならず、自分を律することが求められる。それが嫌だったり、出来ないなら、辞めるべき…それが世間一般の人たちの考えだ。
 
 
 
 
 
 
 
見て見ぬふりもいけない。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
一日も早く、芸能界から、悪や犯罪がなくなることを願っているよ。。(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 菅直人新首相 | トップページ | お気に入りの「おもしろフラッシュ」を久々に見たよ~\(^o^*)/ »

社会問題・事件・犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅直人新首相 | トップページ | お気に入りの「おもしろフラッシュ」を久々に見たよ~\(^o^*)/ »