« お気に入りのCM~ 猫が箱に飛びこむCM\(^o^*)/ その2 | トップページ | 菅直人新首相 »

鳩山内閣総辞職。。。

 
 
 
鳩山由紀夫前首相になっちゃったね?
 
 
 
 
 
 
 
お疲れさま。
 
 
 
 
 
 
 
しかし、あまりに簡単に辞めてしまった感は否めない。
 
 
 
 
 
 
 
一国の首相だもの、国のトップだもの…いろいろと批判されるのは当たり前。
 
 
 
 
 
 
 
1億3000万人の人が暮らす国だもの、いろんな意見がある。そのすべてを納得させられる政治なんてない。
 
 
 
 
 
 
 
だけど、出来るだけ多くの国民のため、全力を尽くしてやってくれれば、国民は多少の事はがまんするものだよ。
 
 
 
 
 
 
 
だから、簡単に辞めてしまわないで、信念を持って、その職に邁進して欲しかった。
 
 
 
 
 
 
 
辞めるのは簡単だよ。 批判の中、信念を持って、世のため、国民一人一人のために、その職務を遂行することは難しい。
 
 
 
 
 
 
 
でも、僕は、辞めないで全力でその重職を全うして欲しかったよ。
 
 
 
 
 
 
 
日本の総理大臣はあまりに早く辞めすぎる。 これじゃ、国は変わらない。国民の暮らしが良くなるはずはない。
 
 
 
 
 
 
 
人柄的には結構好きだった。 ちょっと決断力がなくて優柔不断の様に見えるのは、困ったところだったけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
次の菅首相には、多少の事で簡単に辞めないで、責任をきっちり果たして欲しい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« お気に入りのCM~ 猫が箱に飛びこむCM\(^o^*)/ その2 | トップページ | 菅直人新首相 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのCM~ 猫が箱に飛びこむCM\(^o^*)/ その2 | トップページ | 菅直人新首相 »