« かわいいww 猫の笑顔に癒される~お気に入りのCM \(^o^*)/ | トップページ | メダルには届かなかったけど、よくがんばった上村選手!~2010バンクーバー冬期オリンピック »

今夜は、ブルームーン\(^o^*)/

 
 
 
今夜は、ブルームーンだよー(/^o^)ゞ fullmoon
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は、珍しく1月1日に満月だったよねsign02
 
 
 
 
 
 
 
満月の間隔は30日だから、今日も満月~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
一月(ひとつき)に2回満月が見られる時、2回目の満月を「ブルームーン」と言いまーすw\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
"once in a blue moon" \(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
そして、そして~ 「ブルームーン」を見ると幸せになれるheart01という言い伝えがありまーすw \(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
だから、天気が良くて、見る事が出来る地域の人は、ぜひ見てみてねー\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 

20100130_bluemoon_1
 
 
 
 
20100130_bluemoon_2
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、先程、21時過ぎの僕のデジカメで撮った満月だよ~(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
あいにくの天気だったけど、なんとか見れましたあheart01\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« かわいいww 猫の笑顔に癒される~お気に入りのCM \(^o^*)/ | トップページ | メダルには届かなかったけど、よくがんばった上村選手!~2010バンクーバー冬期オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいww 猫の笑顔に癒される~お気に入りのCM \(^o^*)/ | トップページ | メダルには届かなかったけど、よくがんばった上村選手!~2010バンクーバー冬期オリンピック »