« 12月8日放送のロンドンハーツ…「緊急企画 ドン底の陣内を救済!!」?? | トップページ | クラフティって、スイーツ知っている??\(^o^*)/ »

TBS TVドラマ「JIN-仁-」最終回も面白かったあ\(^o^*)/

 
 
 
TVドラマ「JIN-仁-」は、面白すぎて~毎回、食い入るように見入っちゃいましたー(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
その、謎を秘めた形での江戸時代へのタイムスリップflairsign02
 
 
 
 
 
 
 
江戸時代の医療レベルと、突然タイムスリップで江戸時代に放り込まれた現代の医師が行う医療に奇跡を見る江戸時代の人々~flairsign02
 
 
 
 
 
 
 
架空の作り話なのに、登場人物は歴史上有名な人ばかり~flairsign02
 
 
 
 
 
 
 
しかも、実際に江戸時代に起きた史実に上手く架空の作り話を絡ませている~flairsign02
 
 
 
 
 
 
 
このように、原作がしっかりしていて、わくわくする~goodsign02
 
 
 
 
 
 
 
しかも、ドラマ製作側が、当時の様子を史実に基づいて忠実に再現していて、リアル感たっぷり~goodsign02
 
 
 
 
 
 
 
手術野(手術している部分の事)を毎回、見せて、臨場感をかもし出していたし~、d_(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
その手術野も、工夫して、実際の感じに出来るだけ近づけようと努力の後が見られて、手抜きがない~goodsign02
 
 
 
 
 
 
 
さらに、出演者を厳選したのか?その演技が素晴らしいwwgoodsign02
 
 
 
 
 
 
 
…という訳で、毎回、僕はこのドラマに惹き付けられて、食い入るように見たのww\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
で、問題の最終回sign02
どうなるのか?興味津々だった~ヽ(゜▽゜*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
謎はどういう事なのか? ミキの未来は? 頭部外傷の男は誰? 胎児様腫瘍の正体は?? 咲、野風と仁の関係は? 仁は現代に帰れるの??。。まだまだ、原作は続いているというけど、ドラマは終わっちゃうの??。。
 
 
 
 
 
 
 
結果は… 謎は謎のまま…
 
 
 
 
 
 
 
なんか、消化不良。。((((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
でも、もっともっと、江戸時代の仁の所業を見てみたかったのも事実~\(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
これで、もっと、続編を見られる事になったww
 
 
 
 
 
 
 
そっか? そうだよね?(^^;) 多分、製作側も、これだけしっかりした原作がまだ続いているのに、これだけの大人気ドラマとなっているのに、これで完にはしないよね??(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
うん、また、シーズン2とでも言えるシリーズを見れるなら、それもそれで、いいっかsign02
 
 
 
 
 
 
 
そう思うと、消化不良の感は少し残るけど…(^^;)、この続編を楽しみに待つ気持ちになったよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 12月8日放送のロンドンハーツ…「緊急企画 ドン底の陣内を救済!!」?? | トップページ | クラフティって、スイーツ知っている??\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月8日放送のロンドンハーツ…「緊急企画 ドン底の陣内を救済!!」?? | トップページ | クラフティって、スイーツ知っている??\(^o^*)/ »