« お気に入りのCM~♪\(^o^*)/ AEON TOPVALU HEATFACT CM ユッキーナ♪ | トップページ | 12月8日放送のロンドンハーツ…「緊急企画 ドン底の陣内を救済!!」?? »

忘年会だあ\(^o^*)/

 
 
 
忘年会シーズンに突入~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は、職場の忘年会だあ\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
巨大な職場なので、忘年会も巨大ww(^^;) いろいろな忘年会の中で、今日のが一番w!?
 
 
 
 
 
 
 
いろいろなセクションの人たちが集まり、余興~踊りあり、歌あり、寸劇あり、数百人規模の大忘年会ww\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
他のセクションの人たちとは、普段、あまり顔を会わせる事がないので、数少ない交流の場として、楽しみ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、毎年びっくりする事は~
 
 
 
 
 
 
 
みんな芸達者ww ~びっくりするーってか、この日のために、猛特訓らしいww(^^;) 楽しませてくれる~\(^o^*)/ ってかみんなが一番楽しんでいる~(((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
そして、女性が多い事にびっくり~!? 女性が男性の倍以上いる~ヽ(゚▽゚*)ノ ハーレム状態~???……って、全然そんな事はなく~つおーい方々に、「は、はい!」って、指示されまくり~従うのみ~((((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
でも、合い言葉は「世のため人のためー!」って、毎日一丸となって働くみんなに、数少ないこういう楽しみがあってもいいよねー??d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今夜は、どんな事になるかな~??\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« お気に入りのCM~♪\(^o^*)/ AEON TOPVALU HEATFACT CM ユッキーナ♪ | トップページ | 12月8日放送のロンドンハーツ…「緊急企画 ドン底の陣内を救済!!」?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りのCM~♪\(^o^*)/ AEON TOPVALU HEATFACT CM ユッキーナ♪ | トップページ | 12月8日放送のロンドンハーツ…「緊急企画 ドン底の陣内を救済!!」?? »