« 押尾学元被告(合成麻薬MDMA使用で有罪が確定)に再逮捕状! | トップページ | 忘年会だあ\(^o^*)/ »

お気に入りのCM~♪\(^o^*)/ AEON TOPVALU HEATFACT CM ユッキーナ♪

 
 
 
先日、TVを見ていて、これは!って思ったCMがあるぅ\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、木下優樹菜さんが出ているイオングループの「トップバリュー」ブランドの冬用ファッションアイテム「ヒートファクト(HEATFACT)」のCMでーすw
 
 
 
 
 
 
 
 
Cap006_164_
 
 
 
 
 
 
 
 
木下優樹菜さんこと、ユッキーナが、いろいろな可愛いHEATFACTを着て、モデルウォーキング、ダンスをする様は、めちゃくちゃかわいいw♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は、ユッキーナのファンではないんだけど、ファンでなくてもこのCMのユッキーナは、すごいwって思ったあd(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
Cap193_299_
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いファッションアイテムの着こなしはもちろんだけど、それだけじゃないw
 
 
 
 
 
 
 
 
その表情も、ウォーキングしている時の~手、腕の振り、足の運び方、その時の微妙な身体の上下動、身体の揺れ方、髪の毛の揺れ方。。。\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンスしている時の手、腕の振り、足の曲げ方・挙げ方、肩・腰・足のくねらせ方のそれぞれの部分で皆違う動き~それでいてバランスとれていて、非常に可愛らしい仕草を表現している~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、共演者のダンサー達のファッション、表情、ダンスの仕方~ 全く同じではなくて、それぞれが微妙に違っている~ 微妙に違っているのに、バラバラにならず、全体として非常に可愛く、元気にまとまっているww♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
上でも言ったけど~ 僕はユッキーナはテレビのバラエティー番組(クイズ!ヘキサゴンII)くらいでしか観た事がなく、おばかを売りにしているタレントさん程度の認識しかなかったので(ごめんなさい!m(_ _)m)、このCMは衝撃的だったあ!?Σ(((゚□゚;) 素晴らしいww 僕にとってはめっちゃイメージアップ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
つい数日前に知ったこのCM~まさか、YouTubeにはないだろうなあ?って思って、見てみたら、もう既にアップしている人が多数いたよ~(^^;) さすがだね~d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、それを貼り付けてみるね?まだこのCMを見ていない人は、これでご確認を~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
どう?\(^-^*) そのメイキングもアップされていたので、貼り付けてみますぅ
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
細かい動きの一つ一つは、計算され、練習に練習を積んだみたいだね?すごいもんだなあ\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
この振りつけを考えた人もすごいなあw\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
イオンの、トップバリューのヒートファクトの、イメージアップと商品に対する興味も湧いて、宣伝効果は十分だと思うよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の~僕の勝手なお気に入りのTV CMになったよー\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 押尾学元被告(合成麻薬MDMA使用で有罪が確定)に再逮捕状! | トップページ | 忘年会だあ\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押尾学元被告(合成麻薬MDMA使用で有罪が確定)に再逮捕状! | トップページ | 忘年会だあ\(^o^*)/ »