« TVドラマ JIN~仁 第3話 (勝手な)名シーン2…泣けたあ(´∩`。) | トップページ | もしタイムトラベル出来たら…歴史って、未来って、変わるのかな??(^^;) »

親友が…ついこの前まで元気だったのに…どうして??(; ;)

 
 
 
しばらく、記事アップ出来なかったんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
親友が突然死んだ…(; ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ?なぜ?どうして??…しばらく絶句
 
 
 
 
 
 
 
 
ついこの間まで元気だったのに!? 
 
 
 
 
 
 
 
 
…病死だった。それも、あっと言う間に…(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
訳がわからない…
 
 
 
 
 
 
 
 
一番信頼している人間だったのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事でも、ついこの前、依頼することがあったのに…
 
 
 
 
 
 
 
 
… … 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は音信がなかった訳じゃないけど、お互い忙しいから… 頻繁というわけじゃなかった…
 
 
 
 
 
 
 
 
ある女優さんが、ブログで言っていた事が、よくわかる…(; ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
… … 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく、立ち直った…
 
 
 
 
 
 
 
 
僕が悲しみにくれている時、心配して優しい言葉を幾度となくかけてくれた恋人に感謝している
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう!君のおかげで、癒された…早く立ち直れた
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉では感謝の意をすべて言い尽くせないけど… ありがとう!いつも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
… … 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも、健康には気をつけて!?
 
 
 
 
 
 
 
 
健康な時ほど、その有り難さがわかりづらいものだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« TVドラマ JIN~仁 第3話 (勝手な)名シーン2…泣けたあ(´∩`。) | トップページ | もしタイムトラベル出来たら…歴史って、未来って、変わるのかな??(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TVドラマ JIN~仁 第3話 (勝手な)名シーン2…泣けたあ(´∩`。) | トップページ | もしタイムトラベル出来たら…歴史って、未来って、変わるのかな??(^^;) »