« 今、TVで「笑っていいとも秋の祭典…SP」やっているんだけど…(^^;) | トップページ | TVドラマ JIN~仁 第二話も面白かったあw \(^o^*)/ »

TVドラマ『JIN-仁-』初回放送 おもしろかったあ\(^o^*)/

 
 
 
先日10月11日、偶然、途中から見たんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
TBS系列の10月からの日曜劇場。 『JIN-仁-』が始まったw 10月11日は全11回放送予定の初回だった。
 
 
 
 
 
 
 
TBSのHPを見てみると、『JIN-仁-』は、現在「スーパージャンプ」(集英社)に連載され、圧倒的な人気を誇っている作品だって!?知らなかったなあ(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医・南方仁が、満足な医療器具も薬もない環境で人々の命を救っていき、その医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵ら幕末の英雄たちと交流を深め、いつしか自らも歴史の渦の中に巻き込まれていくという、壮大なストーリーとなっている。。。んだって!?恋バナも絡めているようだよw\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
うーんw 最初から見たいw 僕の一番好きな映画は、以前も書いたように、『SOMEWHERE IN TIME』っていう映画なんだけど…これもタイムスリップする恋愛ものw \(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
筒井康隆の『時をかける少女』も好きだけど、これも時空を超える物語。。シュワちゃんのターミネーターも好きだったけど…これもタイムスリップがポイントになっている。\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
なんかね?タイムスリップもののストーリーって、僕のツボにハマるみたいw\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
次回も必ず見ようっと\(^-^*)/ 楽しみだあ\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
CM見つけたので~\(^-^*)/


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 今、TVで「笑っていいとも秋の祭典…SP」やっているんだけど…(^^;) | トップページ | TVドラマ JIN~仁 第二話も面白かったあw \(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今、TVで「笑っていいとも秋の祭典…SP」やっているんだけど…(^^;) | トップページ | TVドラマ JIN~仁 第二話も面白かったあw \(^o^*)/ »