« やったー\(^o^*)/ オリオン座流星群 見れたー\(^o^*)/ | トップページ | TVドラマ JIN~仁 第3話 (勝手な)名シーン1…泣けたあ(´∩`。) »

野村監督 お疲れさま\(^-^*)/

 
 
 
昨日、プロ野球 パリーグ クライマックスシリーズ 北海道日本ハム vs 東北楽天 第4戦で、素晴らしい光景を見たよ。
 
 
 
 
 
 
 
試合は、日ハムが9対4で勝って、パリーグ優勝を決めたわけだけど。。
 
 
 
 
 
 
 
終盤までずっと緊迫した戦いだった。。両者、がっぷり四つに組んだいい試合だった。。
 
 
 
 
 
 
 
と… 試合が終わると、なんと、今まで死闘を演じていた両軍の選手達が、一緒に野村楽天監督を胴上げし始めたあ!?ヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
091024_2_ms
 
 
 
 
 
 
 
今年の楽天イーグルスの活躍は目覚ましかった。 弱かったあの球団が、今年、リーグ戦2位だよ!?クライマックスシリーズでも堂々の2位! 強くなった d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
その東北楽天イーグルスを指揮、指導したのが、野村監督だね!? 弱かった楽天球団をここまで強くした。
 
 
 
 
 
 
 
その野村監督は、今期で東北楽天イーグルスの監督を退く事が決まっていた。。この試合が最後になった。。
 
 
 
 
 
 
 
クライマックスシリーズで死闘を演じた両軍…その決着がついた後は、両軍の選手達が1つになって、これで退任する野村監督を一緒に胴上げしたんだよーヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
なんて素晴らしい光景だろうw
 
 
 
 
 
 
 
こんな光景は初めてだw
 
 
 
 
 
 
 
改めてスポーツマンシップの素晴らしさに、心洗われたような気がしたよ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
プロ野球史の1ページに残る名シーンとなるよね!?
 
 
 
 
 
 
 
今年のフェアプレイ大賞?はこれで決まりw \(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
久々に、清々しい気持ちになったよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« やったー\(^o^*)/ オリオン座流星群 見れたー\(^o^*)/ | トップページ | TVドラマ JIN~仁 第3話 (勝手な)名シーン1…泣けたあ(´∩`。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったー\(^o^*)/ オリオン座流星群 見れたー\(^o^*)/ | トップページ | TVドラマ JIN~仁 第3話 (勝手な)名シーン1…泣けたあ(´∩`。) »