« TV CMやポスター広告雑感…お気に入りだったCM\(^o^*)/ | トップページ | ドラマ「Buzzer Beat 崖っぷちのヒーロー」最終回が終わったあ »

ガーデニング 洋ナシの収穫2009\(^o^*)/

 
 
 
ウチの洋ナシは、ここのところ、毎年、確実に良い果実が採れまーすw d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
0909_pear_1_
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も、天のしずくのような形の良い実が収穫出来たよー\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
洋ナシは、収穫してから熟成するまで、置いておかないとならないので、すぐには食べられないのが玉に瑕(きず)だけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ、甘く良い香りと、実際、甘~い味になるので、今から楽しみ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、植えてから5年目くらい?だから、そんなに太い木にはなっていないから、毎年10~15個前後しかならないけど…ここ3年は確実に良い実が成りますぅ 安定しているよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« TV CMやポスター広告雑感…お気に入りだったCM\(^o^*)/ | トップページ | ドラマ「Buzzer Beat 崖っぷちのヒーロー」最終回が終わったあ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TV CMやポスター広告雑感…お気に入りだったCM\(^o^*)/ | トップページ | ドラマ「Buzzer Beat 崖っぷちのヒーロー」最終回が終わったあ »