« 疑問2 のりぴー 逃亡の6日間はなぜ?(・ε・`。) | トップページ | Gardeninng 今年の桃 \(^-^*)/ »

疑問3 のりぴーの覚せい剤入手経路は??他の芸能人は?(・ε・`。)

 
 
 
酒井法子容疑者は、、「昨年夏ごろ、主人に勧められて一緒に覚醒剤を吸引するようになった」、「去年の夏から数回吸った」と言っているそうだけど…
 
 
 
 
 
 
8月3日に覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された夫の高相祐一容疑者は、食い違う証言をしているそうだね? 
 
 
 
 
 
 
「数回使った」という酒井法子容疑者の供述を、「数回では済まない」と真っ向から否定。
 
 
 
 
 
 
最初は「夫婦でやっていた」…「(自分の覚せい剤は)外国人から買った」と供述していたから、酒井法子容疑者は高相容疑者から覚せい剤をもらって使用していたと思われていた。
 
 
 
 
 
 
しかし、「たまに会うたびにやせていてテンションも高かった。自分と同じ症状で、妻もやっていると思った」と、別居後、酒井法子容疑者が単独で覚せい剤を入手し、日常的に使用していたと思われる供述をしていた事が8月10日までにわかっている。。(・ε・`。)
 
 
 
 
 
 
いったい、どこから入手??
 
 
 
 
 
 
既に逮捕されている弟関係からのルート? 芸能界に蔓延るルート?? 単独で新宿や渋谷の外国人から??
 
 
 
 
 
 
警察は、かなり以前から酒井法子容疑者をマークして内偵を進めていたと報道されている。事が重大だから、間違いでは済まされないからだね? 確信出来る状況になって初めて、まず夫の高相容疑者の職務質問の行動に出たと。。
 
 
 
 
 
 
覚せい剤の事件の場合、入手ルートが重要で、一つの事件からその入手ルート絡みで次々と芋づる式に摘発される事が多いという。 高相容疑者と酒井法子容疑者の場合も、その例外ではなかったのではないだろうか?
 
 
 
 
 
 
そうなると、これから、まだまだ芋づる式に摘発が続く?? 芸能界を震撼させる摘発が… いや、芸能界をクリーンにする摘発が続く??
 
 
 
 
 
 
入手ルートいかんで…(・ε・`。)
 
 
 
 
 
 
先日、TVを見ていたら、ケンドーコバヤシさんが、芸能人全部が覚せい剤をやっていると見られるのは困るという話から、真面目にやっている芸能人のためにも「芸能人全員の尿検査をしたらどうか?」と発言していた。
 
 
 
 
 
 
それは人権の面からして問題あるけど…、怪しいと思われる人物についての情報提供を警察にする事は必要だと思う。 また、何か圧力が加わりそうな事に関しては、正義のための内部告発をすべきで、警察・検察及び弁護士がその人物を守りきれるような制度が必要と思うよ。。(・ε・`。)
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人の麻薬・覚せい剤関係逮捕者一覧は、以下のリンクで確認出来ます。(・ε・`。)
 
 
・「芸能人の薬物逮捕一覧表」(http://sukinakoto.com/g/geinou/syabu.html)
 
 
・「【酒井法子逮捕状】最近薬物で逮捕された主な芸能関係者」 2009.8.7 11:57 msn産経ニュース  (http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908071158017-n1.htm)
 
 
・「【酒井法子覚醒剤】やまない芸能界薬物汚染」 2009.8.11 08:07 msn産経ニュース (http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090811/crm0908110808002-n1.htm)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 疑問2 のりぴー 逃亡の6日間はなぜ?(・ε・`。) | トップページ | Gardeninng 今年の桃 \(^-^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疑問2 のりぴー 逃亡の6日間はなぜ?(・ε・`。) | トップページ | Gardeninng 今年の桃 \(^-^*)/ »