« わあーいw 虹~\(^o^*)/ | トップページ | Gardening 今日のバラ \(^o^*)/ »

疑問4 酒井法子容疑者 起訴は? 覚せい剤入手ルートは? 他の芸能人は? その後…

 
 
 
のりぴー…酒井法子容疑者。。。(・ε・`。) 「思い出しました」と、昨年夏から覚せい剤を使っていた事を訂正…
 
 
 
 
 
 
 
 
押尾学容疑者は、「ウソをついていました」…と服用していた錠剤が違法薬物…覚せい剤であることを知っていた事、以前にも使用した事を供述…
 
 
 
 
 
 
 
 
全く、ウソつきばかりでイヤになる。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソつきな人間が大嫌いだ。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
正直な人間なら…、やってしまった事は仕方がない…それなりの罪を償えば、そして本当に真面目に更生すれば…初犯だし、社会復帰も応援するよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、こうもウソにウソを重ねる人間には、イヤでイヤでたまらない!(>_<)。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酒井法子容疑者は、逃亡の6日間のうちに髪の毛を染めたとの事…髪の毛を染めたり脱色したら、髪の毛から覚せい剤は検出しづらくなる…その事を知っていて、そんな事をしたのかな??(>_<)。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
尿検査で覚せい剤反応が出なくなる期間、逃亡して、さらに髪の毛の染色・脱色を繰り返して、髪の毛での覚せい剤反応も出なかったら… いくら吸引用のストローに酒井容疑者のDNAが確認出来たからといって、使用した事の直接的証拠にはならないよね? ストローは吸ったけど、覚せい剤なんか吸っていない、覚せい剤なんて知らない!って、証言を翻せば、覚せい剤使用で起訴出来なくなるよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
幸い髪の毛から覚せい剤が検出されたから、覚せい剤を使用した証拠ができたので、不起訴は免れないだろうけど… そういう事を考えての行動だったのかな??(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 
また、酒井法子容疑者は、逃亡中に自分の携帯電話が「故障したので捨てた」と供述しているという。
 
 
酒井法子容疑者:“ルート解明のカギ”携帯…発見されるも破損」 2009.08.21. 毎日.jp 毎日新聞社
(http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090821spn00m200001000c.html)
 
 
どうして捨てたんだろう??芸能人が携帯を捨てるなんて有り得ない!
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯電話は個人情報の塊だよ?しかも、プライベートの… 芸能事務所では、携帯電話の取扱いについては、めちゃめちゃ神経を使っていて、所属芸能人には徹底して指導しているし、多くは管理出来るよう管理登録しているんだよ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな事があっても芸能人が携帯電話を捨てるという事はないのに、どうして捨てたんだろう??Σ(゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
考えられる事はただ一つ、持っているとマズイから…「故障したので…」という供述がウソじゃないの??
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、自分で自分の携帯電話を壊して捨てたんじゃないの??自分の覚せい剤関係者が、入手ルートが解ってしまう事を恐れて…(>_<)。。 それに、他の芸能人の情報が流出するのを恐れて…入手ルートから芋づる式に検挙に繋がる可能性もあるから… その際は、自分の立場がさらに悪くなるから…
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯の情報というのは、それくらい重要なんだよね?…
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、携帯電話の構造というか?データの保存に関して、重要な情報はどこに保存されているか?という知識がなかったみたい。。 だから、携帯を使えなくする程度の壊し方だった可能性がある。。
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯電話を何かに叩き付けて壊して、使えなくしたくらいでは…携帯電話に登録してある個人情報は消えないんだよ!?基板ごと物理的に破壊してしまうか?電気的にデータを破壊してしまわなければ… 内部の基板を取りだして、正常なパーツに組み込めば、データが取りだせ、また使えるし、基板が壊れていてもメモリーチップを取りだし別の基板のメモリーチップと入れかえて組み込めば、データの9割以上は取りだせるんだよ!?…そういう風にTVでは専門家が言っていた。。
 
 
 
 
 
 
 
 
警視庁は、「酒井法子容疑者の携帯電話を発見し、壊れて使えない状態」とだけ発表しているけれど…それ以上の事には言及していない。。 でも当然、壊れた携帯電話を修理に出さず捨てたのは不自然であり、警視庁は捨てた経緯などについても調べを進めているということだ。 警察の分析・解析能力を侮ってはいけないよ? 日本の警察はすごいんだから! (^^;)…僕の親戚や従兄弟が警察に勤めているからね!?(^^;)ゞ悪根絶のために真正面からとり組んでいる警察には期待している(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
この携帯電話のデータからも、覚せい剤の入手ルート、覚せい剤仲間、ひいては、芸能界に蔓延る覚せい剤…他の芸能人… など、全容解明に期待しているよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今後、携帯電話が壊れたとか、紛失したとか、盗まれたとか、携帯替えたとか… そういう芸能人が出て来るに違いない!
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯を新しい物に替えた…というのは、本当かも知れないけど…、携帯電話が壊れたとか、紛失したとか、盗まれたとか言いだす芸能人こそが怪しいよね!?麻薬・覚せい剤関係の情報、証拠隠滅のために、そうするに違いないもの!?特に紛失なんて、あんなに大事にしている物…本人も事務所も特に注意している物だから、不自然すぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
他の麻薬・覚せい剤使用芸能人を暴く際に、そういう芸能人を徹底的に調査、操作すべき…なんて、警察は当然、そういう芸能人はまっ先にマークするよね!?僕が思い付く事なんてね?((((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
8月12日、酒井法子容疑者の所属事務所であるサンミュージックの幹部が、「(起訴されればもちろん、)起訴されなくても芸能活動は許されないだろうし、難しい」 「芸能人だからこそ自分を律することが大事で、社会に与える影響が大きいからこそ若い人たちの模範にならなきゃいけない。…」と発言している。。
 
 
酒井法子覚醒剤 「芸能活動許されない」所属事務所幹部が明言」  (1/2ページ)
2009.8.13 07:28 msn産経ニュース
(http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090813/tnr0908130729000-n1.htm)
 
 
酒井法子覚醒剤 「芸能活動許されない」所属事務所幹部が明言」  (2/2ページ)
2009.8.13 07:28  msn産経ニュース
(http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090813/tnr0908130729000-n2.htm)
  
 
 
 
 
 
 
 
8月20日、警察庁の安藤隆春長官は、芸能人が薬物事件で相次いで逮捕されたことを受け、「芸能界関係者は薬物事犯を一掃するよう、再発防止に真剣に取り組んでもらいたい」、「芸能人の薬物事犯は社会に与える影響が大きく、特に青少年への悪影響が懸念される」と異例の発言、芸能界の薬物汚染に強い危機感を示した。
 
 
安藤警察庁長官は、芸能界から薬物を一掃する取り組みが社会全体での乱用防止を進める力になる、と訴え、支援する意向を示した。
 
 
酒井法子覚醒剤 「芸能界から薬物一掃を」警察庁長官」 2009.8.20 18:13 msn産経ニュース
(http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090820/crm0908201814024-n1.htm)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、8月24日の報道で、酒井法子容疑者は起訴される見通しが強まったという。
 
 
酒井法子覚醒剤 起訴の見通し強まる マンションでの使用容疑で追送検」 2009.8.24 15:16  msn産経ニュース
(http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/6141/ent6141-t.htm)
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、ウソをつく事は止めて、裏表のない正直な人間に戻って欲しいよ。。そうすれば、更生を応援するのにな??…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« わあーいw 虹~\(^o^*)/ | トップページ | Gardening 今日のバラ \(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わあーいw 虹~\(^o^*)/ | トップページ | Gardening 今日のバラ \(^o^*)/ »