« 選挙行ってこよう!(oб-б)b グッ! | トップページ | ドラマ Buzzer Beat にハマりまくり!\(^o^*)/ »

政権交代!民主圧勝!…国民の目は厳しいよ(*゚ □゚ )/

 
 
 
昨日の衆議院選挙の結果、民主党が300議席を超える当選を果たし、圧勝したね?
 
 
 
 
 
 
 
 
自民党の3倍近い議席で、国民がハッキリと、政権交代を望んだ結果が表れた!と言うことだね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく、今の世の中暮らしにくい…生活が少しも良くならない…それをなんとか変えて欲しい!今までの政党では変わる気がしない!…政権政党を変えて、劇的な良い変化を望む…それがみんなの気持ちだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
一つの政党が長期に渡り、政権を維持する事の弊害…選挙公約がズルズルと後伸ばし…先送りになって、そのうち骨抜きになってしまってしまう… これからは、良い変革を確実に実行してくれなきゃ!国民はNO!とはっきり審判をくだす…
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすれば、政治家も緊張感を持って、決められた4年間の内に確実に選挙公約を果たしてくれるんじゃないか??真剣に国民のために働いてくれるんじゃないか??… それが国民の希望。。
 
 
 
 
 
 
 
 
民主党は、この事をしっかり認識して、国民のために仕事をして欲しい。 連立政権を立てるようだけれど、そうなると、議会の2/3以上を議席を獲得し、なんでも議決出来る強大な権力をもった政権になるけれど、むちゃくちゃやったら、国民は許さないよ!? 国民は厳しくその仕事ぶりを監視していくよ! 主権は国民にあるのだからね?
 
 
 
 
 
 
 
 
国民のために、国民のための政治をがんばってね!(oб-б)b グッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 選挙行ってこよう!(oб-б)b グッ! | トップページ | ドラマ Buzzer Beat にハマりまくり!\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選挙行ってこよう!(oб-б)b グッ! | トップページ | ドラマ Buzzer Beat にハマりまくり!\(^o^*)/ »