« 新型インフルエンザA(H1N1) ワクチンが間に合わない?足りない?? その1 (・ε・`。) | トップページ | わあーいw 虹~\(^o^*)/ »

お気に入りのCM。。Mira Cocoa ブティックデート篇 \(^o^*)/

 
 
 
久々の~僕のお気に入りのCM~ww\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
今月に入ってから放送されている自動車メーカーのダイハツの「Mira Cocoa」のCM! 西山茉希さんとウエンツ 瑛士さんの「オシャレカップル篇」と「ブティックデート篇」があるけど、僕のお気に入りは~「ブティックデート篇」www\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
西山茉希さんとウエンツ 瑛士さんが演ずるカップルが、ブティックデート中。。 彼が彼女に話し掛けているのに、彼女は上の空…店の外に止めている自分の車のCocoaばかり見ている。。
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_1
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_4
 
 
 
 
 
 
ふと気付いた彼女が彼に、『なんか言った??』と聞く。 彼は、『もう、いっつもCocoaの事しか考えていないよね?』って不満そうに言う。。 (そりゃそうだ!(^^;) )
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_2
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_3
 
 
 
 
 
 
すると、彼女から切り返しがああw 『じゃあ、いっつも私の事、考えている??』 その言葉に驚き、たじろぐ彼w (((^^;)
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_5
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_6
 
 
 
 
 
 
今、流行りの草食系の彼に、肉食系の彼女のイメージかな??((((^^;)
 
 
 
 
 
 
ところが、それだけでは済まないww  場面は変わって、彼が自宅で一人、ソファーにすわりTV?を見てくつろいでいる~ 片手にはコーヒーカップを持って。。
 
 
 
 
 
 
と、突然、彼の背後の窓を外から開けて、彼女が顔をww 『今、私の事、考えてる??』
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_9_0
 
 
 
 
 
 
驚き、振り返る彼ww (びっくり~ヽ(゚▽゚*)ノ よくコーヒー?をこぼさなかったね~(^^;) )
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_9
 
 
 
 
 
 
すぐ場面が変わり、今度も彼の自宅~ 昼時?で彼は一人で、キッチンにいる~ たぶんランチのために、サンドイッチを作っている~ ( 手まめだね~(^^;) )
 
 
 
 
 
 
と、突然、彼の目の前の窓を開けて、彼女が顔を出し~『(今、私の事、)考えてる??』 (うわあw またまた、ビックリ~(((^^;) )
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_10
 
 
 
 
 
 
驚き、仰け反る彼~ww\(^o^*)/
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_10_2
 
 
 
 
 
 
また、すぐに場面が変わり、今度は、夜、彼のベッドルーム~。彼はベッドに入り、寝る前に静かに読書している。。
 
 
 
 
 
 
と、そこに、またまた突然ww 窓が開いて、彼女が顔を出すwwwヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_11_0
 
 
 
 
 
 
『(今、私の事、)考えてる??』 って、ダメ押しだあああww ((((^^;)
 
 
 
 
 
 
当然、めっちゃ驚く彼。。危うく本を飛ばしそうになる~ \(^o^*)/
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_11_1
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しい~♪ ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で大うけしてまーすww ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
この彼女、すごいしつこいし、ソクバッキーだけど~ 実は、僕はその方が好き~ww\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
「今、私の事、考えてる??」って何回も繰り返して言ってくれるなんてww すごくいいww 僕はこういうの大好き~!! だって、いつもいつも、好きな人の事を想っていたいし~ 想われていたいもの~♪(ノ^o^)ノヽ(^o^ヽ)♪ワーイ ! だからお気に入りのCM~ d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いっつも好きな人と話していたいけど…そう出来ないときもあるよね? でも、いつも好きな人の事ばかり想っているよwwheart01heart01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、勝手にCMの画像を載っけちゃったから、もし苦情が来たら画像は削除しますが…それまで、お詫びに宣伝を~ (^^;)ゞ m(_ _)m
 
 
このCMは、ダイハツの Mira Cocoa という軽自動車のCMですぅ\(^-^*)/
 
 
0908_daihatsu_cocoa_cm_2_8
 
 
この写真の車だよw\(^-^*)/
 
 
このCMの動画は、ダイハツのホームページ(http://mira-cocoa.jp/index.html?dk.cat.bnr携帯では見られないね?m(_ _)m)からも見る事が出来るので、まだ見ていない人は見てみてね??\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 新型インフルエンザA(H1N1) ワクチンが間に合わない?足りない?? その1 (・ε・`。) | トップページ | わあーいw 虹~\(^o^*)/ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

happy01
西山茉希さんは,とてもかわいいので
何でも許してしまいそうです。
そういう彼女を持つウエンツ君,
もう少しうれしそうな顔をしなくっちゃ。

投稿: し~さん | 2009年10月20日 (火) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新型インフルエンザA(H1N1) ワクチンが間に合わない?足りない?? その1 (・ε・`。) | トップページ | わあーいw 虹~\(^o^*)/ »