« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

花火ww\(^o^*)/

 
 
先週、花火大会があったあ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
Hanabi_3s_

 
 
 
 
 
 
 
 
僕は花火が大好きですw
 
 
 
 
 
 
 
 
Hanabi_2_

 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くで見ると、綺麗さが増し、大音響を振動としても感じるので、ものすごい迫力w
 
 
 
 
 
 
 
 
Hanabi_1s_

 
 
 
 
 
 
 
 
花火を見なきゃ、夏って感じがしないww \(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

46年振りの皆既日食ww 感動!\(^o^*)/

 
 
090722_eclipse_6_
 
 
 
 
 
 
 
直接、見ることは出来なかったけど…
 
 
 
 
 
 
 
多くの人が見ることが出来たみたいだね?
 
 
 
 
 
 
 
良かったね!?きっとそれらの人たちには、良いことがあるよ~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
そして、僕に可哀想と、皆既日食の画像を送ってくれたお友達には感謝!ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
090722_eclipse_1s_72_
 
 
 
 
 
 
 
090722_eclipse_2s_72_
 
 
 
 
 
 
 
090722_eclipse_3s_72_
 
 
 
 
 
 
 
090722_eclipse_4sf_72_
 
 
 
 
 
 
 
090722_eclipse_5sf_72_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

部分日蝕が始まっている時刻なのに…(・ε・`*)

 
 
曇ったまま~sweat01sweat01

cloudcloudcloudcloudcloud





 
 
部分日蝕が見れないよ~sweat01sweat01







悲し~~いsweat01sweat01







晴れてsunいる地域の人たち~!? 僕の分まで見て、どんなだったか?報告してね~sign02((((^^;)









| | コメント (0)

皆既日食~うわあ 天気悪~いsweat01sweat01(>_<)。

 
 
46年振りの皆既日食が鹿児島県の種子島など、一部の島で見られるんだねsign02







もちろん、僕の住んでいる地域では、部分日蝕しか望めないけど…







それでも~天文ファンの僕としては、部分日蝕と言えども、わくわくだよ~happy01
noteq(^o^*q)notenote(p*^o^)pnoteワクワク~







部分日蝕なら、数年振りだよね違ったっけsweat01
 
 
 
 
 
 
 
わあ、だ、だけど~曇っているよ~cloudcloudcloud
sign02sweat01sweat01






なんとか、晴れてsun欲しい~shocksweat01sweat01






| | コメント (0)

ラベンダー\(^-^*)/

 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
今、満開w
 
 
 
 
 
 
 
疲れてしまった僕の心に、甘~い香りが滲み込むよ~
 
 
 
 
 
 
 
鮮やかな、それでいて落ちつく色…ラベンダーパープル…が眼から入ってきて、身体中に滲み渡るよ~
 
 
 
 
 
 
 
落ちつくね!?(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
心が洗われるね!?(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
静かなパワーが充ちてくる気がするね!?d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
しかし、その花言葉は…豊かな香り、優美、清潔、期待…あなたを待っています…、沈黙、ん? 疑惑、不信…私に答えて下さい… ((((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »