« 09/06/07 ワールドカップ出場記念東京タワーイルミネーション\(^o^*)/ | トップページ | 皆既日食~うわあ 天気悪~いsweat01sweat01(>_<)。 »

ラベンダー\(^-^*)/

 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
今、満開w
 
 
 
 
 
 
 
疲れてしまった僕の心に、甘~い香りが滲み込むよ~
 
 
 
 
 
 
 
鮮やかな、それでいて落ちつく色…ラベンダーパープル…が眼から入ってきて、身体中に滲み渡るよ~
 
 
 
 
 
 
 
落ちつくね!?(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
心が洗われるね!?(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
静かなパワーが充ちてくる気がするね!?d(^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
しかし、その花言葉は…豊かな香り、優美、清潔、期待…あなたを待っています…、沈黙、ん? 疑惑、不信…私に答えて下さい… ((((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 09/06/07 ワールドカップ出場記念東京タワーイルミネーション\(^o^*)/ | トップページ | 皆既日食~うわあ 天気悪~いsweat01sweat01(>_<)。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 09/06/07 ワールドカップ出場記念東京タワーイルミネーション\(^o^*)/ | トップページ | 皆既日食~うわあ 天気悪~いsweat01sweat01(>_<)。 »