« 僕の大好きな曲~GReeeeNの「キセキ」がダウンロード記録 ギネス申請だってぇ!?Σ(゚□゚;) | トップページ | やったあww サッカー日本 W杯出場決定!\(^o^*)/ »

わあ(*_*)。。。すごい雨rainだあ(>_<)。。



もう、梅雨入りしたみたい。。




テレビでは、来週から~って言っていたような気がしたんだけどなあ?… 違ったっけなあ。。。




 
でも、停滞前線だから、同じかあ!?(^^;)
 
 
 
 
 
おかげで、傘さしていても、ビショビショだあ(*_*)rain





屋外で仕事をする人、屋外に出ることが多い人は、大変だよね~(*_*)raincoldsweats02





がんばってsign01





雨具しっかりとねsign02




…って、こちらと同じじゃないかも~((((^^;)ゞ





うん、じゃあ、そうでない人も、がんばれーsign01





あー(>_<)。僕は、びしょびしょ~(*_*)





rainrainrainrainrain








rain

|

« 僕の大好きな曲~GReeeeNの「キセキ」がダウンロード記録 ギネス申請だってぇ!?Σ(゚□゚;) | トップページ | やったあww サッカー日本 W杯出場決定!\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕の大好きな曲~GReeeeNの「キセキ」がダウンロード記録 ギネス申請だってぇ!?Σ(゚□゚;) | トップページ | やったあww サッカー日本 W杯出場決定!\(^o^*)/ »