« マスクはインフルエンザ予防には無意味!って言うけれど、本当? | トップページ | 今日から出張。。(^^;) »

見つけた!インフル用かわいいイラスト!!ヽ(゚▽゚*)ノ

 
 
さっき、昨日5/23の僕のブログ記事に追加で貼り付けさせてもらったイラスト~
 
 
 
 
 
 
新型インフルエンザ感染予防のための、手洗い、うがい、マスクの励行を促すイラストなんだけど…
 
 
 
 
 
 
ものすごく、かわいいww♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
 
Kaho090521_045732__2
 
 
 
 
 
 
このイラスト。。素晴らしく可愛いよね!?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
kahoさんっていうブロガーのイラストですぅ!
 
 
 
 
 
 
kahoさんは、ものすごく可愛いイラストを描き、「friends-bus」というサイト(http://friends-bus.chips.jp/index.html)で「ホームページやブログで使える素材を無料で配布」しているんだw\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
ただし、著作権は彼女にあり、「素材ご利用の際は必ずリンクと使用報告」が必要です。
 
 
 
 
 
 
friends-bus kahoのほのぼの絵日記です♪」(http://ameblo.jp/friends-bus/)っていうブログも書いているんだけど…
 
 
 
 
 
 
基本的には、「.管理人・kahoのイラストブログです *ブログ内のイラストは素材ではありませんので、転載などは禁止させていただいております」って、ただし書きがあるように、基本的には、使用させてもらえないんだけど… 今回、特別にご許可を得て、僕のブログ記事に使用させて頂きましたw\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
friends-bus kahoのほのぼの絵日記です♪ Thu, May 21, 2009 04:57:32 勝手にキャンペーン☆」に載っているイラストですぅ(http://ameblo.jp/friends-bus/entry-10264964805.html)
 
 
 
 
 
 
 
kahoさん、どうもありがとうございました。m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
あまりの彼女のイラストの才能に感動して、このブログ記事にもアップさせて頂きましたあ(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
これだけのイラスト描く事が出来るなら、プロになれば良いのに~d(^-^*) って思うのは、僕だけだろうか??
 
 
 
 
 
 
ぜひ、一度、見てみてね~! 素晴らしいよww\(^o^*)/ワーイ !
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« マスクはインフルエンザ予防には無意味!って言うけれど、本当? | トップページ | 今日から出張。。(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスクはインフルエンザ予防には無意味!って言うけれど、本当? | トップページ | 今日から出張。。(^^;) »