« なんと、この時期に国立感染症研究所をかたったウイルスメールとは!(>_<) | トップページ | さあ、GW(ゴールデンウィーク)\(^-^*)/ »

草なぎ剛くんが、起訴猶予処分に!\(^-^*)/

 
 
東京区検が、草なぎ剛くんを起訴猶予処分としたね!?
 
 
 
 
 
 
前科前歴もなく反省し、社会的制裁も受けていることが、その理由。
 
 
 
 
 
 
起訴猶予処分って、不起訴処分の1つで、起訴をすれば有罪は明白だけど、今回は大目に見てあげよう!ってことだね?
 
 
 
 
 
 
これで、たとえ軽微でも犯罪を犯した事にはならないから、ここまで来た中では最も良い事態。\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
検察の判断も速くて良かった。 d_(^-^*)
 
 
 
 
 
 
あとは、一定の謹慎期間を終えて、いつ復帰するか?だけど…
 
 
 
 
 
 
僕の周りの人にどう思うか?聞いてみたところ。。。僕も含めて、
 
 
 
 
 
 
「明日(5/2)からでもOK」という意見、「5/1に起訴猶予処分が公表されたから、5月いっぱい謹慎して、6月から復帰でOK」という2つの意見しかなかった。
 
 
 
 
 
 
いずれにしても、早く復帰して欲しいということ!\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
稀に見る好感度のタレントさんだから、やっちまったな!?だけど、あれだけのCM降板や出演中止など…大きな代償を払ったのだから、もう十分でしょ!っていう感じだよ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
早く元氣に復帰してね!剛くん!\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 

|

« なんと、この時期に国立感染症研究所をかたったウイルスメールとは!(>_<) | トップページ | さあ、GW(ゴールデンウィーク)\(^-^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと、この時期に国立感染症研究所をかたったウイルスメールとは!(>_<) | トップページ | さあ、GW(ゴールデンウィーク)\(^-^*)/ »