« 新型インフルエンザA(H1N1)は弱毒性で感染力が弱いと言われるのに、なぜ怖いの?? | トップページ | 今夜は満月・望月・Full Moon 見てね!? そして。。。\(^-^*)/ »

飛行機雲? それとも…(^^;)

 
 
今日は、ついにお休みが取れましたあ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
そこで、ちょっぴり、お散歩~
 
 
 
 
 
 
快晴で、暖かくて…いや、ちょっぴり暑くて、気持ち良かったあ\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
まったく、素晴らしい空だなあ! 青くて、澄んでいて、雲ひとつない… ん??
 
 
 
 
 
 
あれ?雲があった~(((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
0905_cloud_
 
 
 
 
 
 
細く糸を引いたような…飛行機雲かなあ??
 
 
 
 
 
 
それとも… (^^;)
 
 
 
 
 
 
ほら、大地震の予兆として、よく現れる!?って言うでしょ?
 
 
 
 
 
 
細く長い地震雲が現れる!?って。。。(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
地震雲って知らない? 
 
 
 
 
 
 
大地震が起こる前に、地殻の断層面で、岩盤と岩盤がこすれて、電磁波が生じ、その電磁波によって震源地の空に雲ができる!?って。。(*゚ □゚ )/
 
 
 
 
 
 
その地震雲の形には、いろいろなものが報告されているけど… 有名なものには、断層に沿ってできる細長い飛行機雲のような形のもの~ヽ(゚□゚*)
 
 
 
 
 
 
だから、僕は飛行機が飛んでいるのを見たり、飛行機の飛ぶ音がしているなあ!?ってハッキリしている時は、飛行機雲!って断定出来るから、そうは思わないけど…
 
 
 
 
 
 
そうじゃない時は、一応… そうかも~くらいは、思っちゃうんだあ(((^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
思い過ごしばかりだけどね~\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 

|

« 新型インフルエンザA(H1N1)は弱毒性で感染力が弱いと言われるのに、なぜ怖いの?? | トップページ | 今夜は満月・望月・Full Moon 見てね!? そして。。。\(^-^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新型インフルエンザA(H1N1)は弱毒性で感染力が弱いと言われるのに、なぜ怖いの?? | トップページ | 今夜は満月・望月・Full Moon 見てね!? そして。。。\(^-^*)/ »