« 草なぎ剛くんが、起訴猶予処分に!\(^-^*)/ | トップページ | コイツが悪いヤツ! 新型インフルエンザウイルスの電顕像(*゚ □゚ )/ »

さあ、GW(ゴールデンウィーク)\(^-^*)/

 
 
世の中には16連休という、まことに羨ましい人たちもいるそうで…いいなあ(^^;)
 
 
 
 
 
 
と言ったら、今年ばかりはちょっと事情が違うみたい…
 
 
 
 
 
 
100年に1度の大不況で、仕事がないため、連休の間の平日も仕事に来なくてもいい、と言われ、16連休になっている人たちが大勢いるそうだ。。。(>_<)。
 
 
 
 
 
 
決して、いいなあ!って事ばかりではないんだね?ごめんなさいm(_ _)m。
 
 
 
 
 
 
お金や仕事が順調で余裕のある人たちに対して、いいなあ!でしたm(_ _)m。
 
 
 
 
 
 
…僕はと言うと、ほとんど休みなしだあ!?(>_<)。 まだ確定ではないけど…その日になって急に休めるかもしれないけど… ((((^^;)
 
 
 
 
 
 
とりあえず、仕事が山積みで、お金もない僕は、今日も仕事に行くのでしたあ ヽ(σ。σ)
 
 
 
 
 
 
ちょっとは休みたーい!(^^;)ゞ やりくりして、絶対少しは休むぞぉ(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
では出勤でーす(>_<)。
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 草なぎ剛くんが、起訴猶予処分に!\(^-^*)/ | トップページ | コイツが悪いヤツ! 新型インフルエンザウイルスの電顕像(*゚ □゚ )/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草なぎ剛くんが、起訴猶予処分に!\(^-^*)/ | トップページ | コイツが悪いヤツ! 新型インフルエンザウイルスの電顕像(*゚ □゚ )/ »