« 新型インフルエンザ…ついに国内で拡がり始めたね?(>_<)。 | トップページ | せき・くしゃみは2mしか飛ばないの?? »

お気に入りのCM。。牛乳は国産だ!\(^o^*)/

 
 
牛乳のCM! 4月くらいからテレビに流れているCM!めっちゃお気に入りww\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
ほら? 
 
 
 
 
 
 
街をドライブ中の親子… 子供が牛乳パックを手に、牛乳を飲みながら…『ねえ、お母さん? 牛乳って何%くらい国産なの?』って聞く。。
 
 
 
母親は車を運転しながら、『少しは輸入してるでしょ?』。。
 
 
 
すると、突然、バックミラーに追い掛けてくる乳牛の姿が…
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_2_
 
 
 
子供『牛だ!』  車道を走ってるよw ウシさんがw
 
 
 
最初1頭だけ…と思ったけど、うわあ、2頭、3頭、…7頭以上追いかけているぅ!!?Σ(゚□゚;)
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_3_
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_4_
 
 
 
追い付いた乳牛が、走りながら車の中を見るぅ
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_5_
 
 
 
と、ビルというビルから、乳牛が駆け出してくるうwww!!??Σ(((゚□゚;)
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_6_
 
 
 
親子の乗った車、目がけて… 車は急停止w
 
 
 
あっと言う間に、親子の乗った車の周りを大量の、無数の乳牛が取り囲む!! 取り囲みながら、徐々に近寄ってくる…  わあ大変だあ!ヘ(X_X ;)/ 
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_8_
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_10_
 
 
 
車の正面の乳牛は、首をコキコキ鳴らしながら近寄ってくるww わあもうダメ!?ヘ(X_X ;)/
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_9_
 
 
 
子供『怒ってるよー!?牛がww』
 
 
 
母親、ものすごく不安そうな顔をして、『何か悪いこと言ったかしら?』
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_11_
 
 
 
と、母親が『何か悪いこと言ったかしら?』と言った瞬間w 全ての乳牛がまるで「うん!」「とんでもない誤解だ!」とでも言っているかのように、一斉に首を縦に振るwww 『牛乳は国産だ!』のフレーズが流れる~\(^-^*)/
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_12_
 
 
 
その瞬間、少し怖かった雰囲気が、意外な安堵感とユニークな面白さ、可笑しさに変化し、思わず笑ってしまうwww\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
財団法人中央酪農会議の一連の『牛乳に相談だ』CMの最新版ww 最新版といっても、結構経っているけど…(^^;)ゞ 動画じゃなくてごめんねーm(_ _)m
 
 
 
0905_gyuunyuu_cm_13_
 
 
 
 
 
 
とにかく、愉快~ お気に入り!
 
 
 
 
 
 
いつも、温厚なイメージのある牛が、意外にも怒っているヽ(゚□゚*)ノような展開と、若干の恐怖感… そして最後に、またまた、意外な、いつもの温厚な牛のイメージの牛の肯き。。。ありえない展開にありえないオチww CGたっぷりで見事に創り上げている。。。いつも、見ては、笑っている。。お気に入りだーい\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
制作スタッフはどこの誰なんだろう?感心しちゃった!\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
このCMは「牛乳に相談だ。gyunyu.com」(http://www.gyunyu.com/index.html)のHPで見られるよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
ちなみに、流れている音楽は、「ヴェルディのレクイエム 怒りの日」(カラヤン演奏版http://www.youtube.com/watch?v=i2TtzMFtb6U、バーンスタイン演奏版http://www.youtube.com/watch?v=_3h_D7pELkg&feature=related) だって((((^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 新型インフルエンザ…ついに国内で拡がり始めたね?(>_<)。 | トップページ | せき・くしゃみは2mしか飛ばないの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新型インフルエンザ…ついに国内で拡がり始めたね?(>_<)。 | トップページ | せき・くしゃみは2mしか飛ばないの?? »