« 明洞(ミョンドン)コスメ街。。v(。・・。)イエッ♪ | トップページ | 草なぎ剛くんの事件で大騒ぎ…(>_<)。 »

皆さん、お酒の飲み過ぎには注意しましょうね~((((^^;)



SMAPの草なぎ剛くんが、泥酔して、公園で全裸になり~(^^;)






意味不明な事をわめき散らして、近所の住民に迷惑をかけて~(^^;)






駆け付けた警察官に公然わいせつ容疑で、タイホされたんだって~!?Σ(°□°;)






なに~!? やっちまったな~!?((((^^;)

って感じだよね~?(^^;)






まあ、そのくらいなら~ いいんじゃないかなあ?(^^;) って思うんだけど~






職務に忠実な警察官としては…仕方ないんだろうねぇ~((((^^;)

 
 
 
 
 
あまり、草なぎ剛くんにお咎めが無いように祈りまーす。\(^-^*)






まあ、人の振り見て我が振り直せ…かな~??(^^;)
 
 
 
 
 
 
お酒を飲む時は、訳が分からなくなるほど飲まないように~気をつけましょうね~((((^^;)







|

« 明洞(ミョンドン)コスメ街。。v(。・・。)イエッ♪ | トップページ | 草なぎ剛くんの事件で大騒ぎ…(>_<)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明洞(ミョンドン)コスメ街。。v(。・・。)イエッ♪ | トップページ | 草なぎ剛くんの事件で大騒ぎ…(>_<)。 »