« 出張終わり~無事帰国~(^^;)ゞ | トップページ | 韓国で仕事の合間に史跡観光。。(^^;)ゞ »

韓国でも桜が満開~\(^o^*)/

 
 
ってか、韓国にも桜の木がたくさんあって、花見もする~って、知らなかったなあ(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
0904_1
 
 
 
 
 
 
ね? 写真でも桜が満開でしょう??
 
 
 
 
 
 
韓国は初めてではないけど…、この時期に行ったのは初めて~(^^;)
 
 
 
 
 
 
だから、韓国の桜の花を見た事がなかったんだよ~(((^^;)
 
 
 
 
 
 
0904_2
 
 
 
 
 
 
主に、公園に多く植えてあったりしてたけど… 漢江の河川敷の桜並木はなかなかのものだったあww\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
桜の品種は分からなかったけど、なんとなく日本の桜と少し違う気がしたよ~(^^;)
 
 
 
 
 
 
僕的には、日本で交配してつくられた園芸品種の染井吉野(ソメイヨシノ)の豪華絢爛な満開の様子が一番だけどね~!?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 出張終わり~無事帰国~(^^;)ゞ | トップページ | 韓国で仕事の合間に史跡観光。。(^^;)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出張終わり~無事帰国~(^^;)ゞ | トップページ | 韓国で仕事の合間に史跡観光。。(^^;)ゞ »