« 草なぎ剛くんの事件で大騒ぎ…(>_<)。 | トップページ | 地デジ 新キャラ 「地デジカ」??(^^;) »

草なぎ剛くん がんばれ~!早く復帰してね!?\(^-^*)/

 
 
SMAPの草なぎ剛くんの謝罪会見を見ました。
 
 
 
 
 
 
深々と頭を下げて、会見場に入ってきたね。
 
 
090424kusanagi_0
 
 
 
 
 
 
弁護士さんと2人で、報道陣の前に立ち、しばらく謝罪と反省の言葉を。。 一通り、話したところで、報道陣から着席をうながされ、質疑応答に。。
 
 
090424kusanagi_1 
 
 
 
 
 
 
さすが人気者で、報道陣300人?それ以上?? すっごい数だったね?(^^;)
 
 
090424kusanagi_2
 
 
 
 
 
 
会見の内容は、一問一答までニュースで流れているので、それをリンク先を紹介するので、そちらを見てね?(末尾)
 
 
 
 
 
 
会見では、剛くんの本当に真面目な人柄がでていたと思う。 一語一句噛み締めながら、正直に全てを隠さず、謝罪していたと思う。
 
 
 
 
 
 
090424kusanagi_3
 
 
 
 
 
 
人にウソをついて騙したわけでもなく、危害を加えたわけでもなく、ただ、自分を見失う程お酒を飲んで失敗してしまっただけ… 大声で近所の住民に迷惑をかけてしまったけれど…その近所の住民もエールを送ってくれているとのこと…これで十分だよ\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
しかし、出演していたCMは降板させられ放送中止、TVは出演をしばらく見合わせ… 当分の謹慎… 少し失ったものが大きすぎるとは思うけど。。 トップアイドルならではか?(>_<)。。 ただ、復帰の時は、精いっぱい、「お帰り~!」って言ってあげたいね\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
人生なんて、失敗、立直り、また失敗、立直り~の連続だと思う。 そうして、人は死ぬまで成長をしていくんだよ!? 失敗のない人間は未熟だと言ってもいいくらい!?(^^;) 応援しているから、しっかり謹慎して、一回りも二回りも人間的に大きくなってね!? そして、元氣に復帰してね!?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
  
がんばれー! 草なぎ剛くん!!\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 [リンク先]
 ・『草なぎ会見一問一答(1)(Sponichi Annex ニュース)http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090424105.html』
 ・『草なぎ会見一問一答(2)(Sponichi Annex ニュース)http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090424114.html』
 ・『草なぎ会見一問一答(3)(Sponichi Annex ニュース)http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090424121.html』
 ・『草ナギに聞く…謝罪会見一問一答 (スポーツ報知)…http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_tsuyoshi_kusanagi__20090426_23/story/20090425hochi287/』
 ・『草ナギ心境包み隠さず…会見完全掲載 (スポーツ報知)…http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_tsuyoshi_kusanagi__20090426_23/story/20090426hochi047/』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 草なぎ剛くんの事件で大騒ぎ…(>_<)。 | トップページ | 地デジ 新キャラ 「地デジカ」??(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草なぎ剛くんの事件で大騒ぎ…(>_<)。 | トップページ | 地デジ 新キャラ 「地デジカ」??(^^;) »