« 人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの離婚問題。。。 | トップページ | やったあああ\(^o^*)/ WBC 日本優勝ww\(^o^*)/ »

WBC わーい\(^o^*)/ 日本強いぞ!アメリカ破って決勝進出だあ\(^o^*)/

 
 
WBC準決勝 日本代表チームがアメリカ合衆国を9−4で破り、ついに決勝進出したあ\(^o^*)/ワーイ !
 
 
 
 
 
 
よかったあ!
 
 
 
 
 
 
なんたって、相手はアメリカだもの! 大リーグのスーパースターのそろったドリームチームだもの! 野球を志す多くの若者の憧れの選手達のチームだもの~強いに決まっている!!
 
 
 
 
 
 
それに、地元だから、相手にとってホームゲーム!日本にとってはアウェーゲーム!(^^;)  ホームのアメリカは実力プラス圧倒的なファンの応援のパワーが加わる… これが、今大会調子がいまいちのアメリカを本来の実力…いや実力以上の力を引き出す可能性がある。。
 
 
 
 
 
 
これが怖かったんだ~(^^;)
 
 
 
 
 
 
案の定、アメリカは先頭打者ホームランで先制!(>_<)。 やばーって思ったよ~(((^^;)
 
 
 
 
 
 
だけど、日本は、直ぐに追いついてくれたねー!?\(^o^*)/\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
Cap023_ms_
 
 
 
 
 
 
その後再びリードされても、また、直ぐに追いつき逆転してリードwww 試合の主導権を握ってくれた!d(>_・ )
 
 
 
 
 
 
こうなると、日本は世界一の投手陣を擁しているので、強いねー!?\(^-^*)/
 
 
 
 
 
 
その後は、安心して見ていれたよねーd(^-^*)
 
 
 
 
 
 
アメリカが2点差にした後も、直ぐ追加点を入れて、引き離したし~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
Cap146_ms2_
 
 
 
 
 
 
終ってみれば、9-4の快勝だったあ!\(^o^*)/\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
すばらしいー!
 
 
 
 
 
 
さあ、次は決勝戦!  5度目の韓国戦だよー(((^^;) 
 
 
 
 
 
 
なんか、変な対戦の仕組みだね~??(^^;)
 
 
 
 
 
 
しかも、韓国は1日休養出来たのに、日本にはそれがない~(>_<)。
 
 
 
 
 
 
でもあと1試合だけだよ! 集中してがんばって!
 
  
 
 
 
 
確かに韓国は今、ものすごく強いけど…、がんばれ!日本代表!
 
 
 
 
 
 
みんなの夢をかなえてねー\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの離婚問題。。。 | トップページ | やったあああ\(^o^*)/ WBC 日本優勝ww\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの離婚問題。。。 | トップページ | やったあああ\(^o^*)/ WBC 日本優勝ww\(^o^*)/ »