« やったあ\(^o^*)/韓国に快勝!!WBC 第2ラウンド1組優勝~\(^o^*)/ | トップページ | WBC わーい\(^o^*)/ 日本強いぞ!アメリカ破って決勝進出だあ\(^o^*)/ »

人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの離婚問題。。。

 
 
人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの離婚問題のニュースや番組放送が加熱している。。
 
 
 
 
 
 
有名人でもプライベートな事は、当事者だけの問題にすれば良いのでは?…って、報道関係が仕事の知人に言ったところ…
 
 
 
 
 
 
有名人の中でも、その仕事結果だけで評価されるような作家、作曲家、作詞家、アスリート、著名な科学者、財界人等はそれでもいい。。ってか、そうあるべき。。 だけど、一般の人の関心度・人気を利用して仕事をしている人達にはプライベートはほとんどないでしょ?最小限しか!?
 
 
 
 
 
 
特に、公共の電波を使って、大々的に結婚式や披露宴を放送して、一般人の関心を集めるような事をする有名人は、プライベートを公開して一般人の関心を得て、人気を得て、仕事の足しにしたんだから、その後の経過も公開していかないと、一般人が黙っていないはず。。
 
 
 
 
 
 
関心を持つようにし向けられたのは、一般の人だから。。
 
 
 
 
 
 
好感度や人気を得るためプライベートな事をも公開し、人気が上がれば仕事にありつける的な仕事。。そのためにマスコミを大々的に利用しているんだ。。 その代わり、好感度が下がるような事や人気が下がるような事は、仕事に悪影響があるから、困ると思うけど。。でも、その場合も、逆にマスコミ操作をして、ウソの情報を流して、好感度や人気が下がらないようにする事も多々あるんだよ。。
 
 
 
 
 
 
マスコミは、一般の人の関心が高くて、視聴率や新聞、雑誌販売量等が上がれば言い訳だから、有名人の人気のアップやダウンにかかわらず、取材、公開していく。。
 
 
 
 
 
 
だから、今回の「人気女優藤原紀香とお笑い芸人・陣内智則の離婚問題」のような人々の関心度が高いニュースに対しては、どんどん取材報道していくよね!? 一般の人達の要求があるからね!?
 
 
 
 
 
 
って言われた。。
 
 
 
 
 
 
うーん、プライベート公開は仕事なのかあ(((^^;)
 
 
 
 
 
一般の人が関心も持つ事は、本人達にし向けられた事なのかあ??Σ(゚□゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今回の件で、人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの好感度はどう変化したのかな??
 
 
 
 
 
 
僕は当初、あまりに藤原紀香さんと陣内智則さんの仕事上の格や、収入が違いすぎるので…格差婚とか呼ばれているね?…そういう事が、原因だと感じたので、番組でも陣内智則さんがそういうニュアンスで言っていたし。。陣内智則さんの肩を持つ立場だった。。
 
 
 
 
 
 
でも、その後の藤原紀香さんの母親や父親の会見報道を観るに至って、考えが180度変わったよ~(>_<)。
 
 
 
 
 
 
藤原紀香さんは全然悪くないじゃない! 陣内智則さんは最低じゃん!!って。。これって、本人達や事務所とかの情報操作に操られている??それとも真実??(((^^;)
 
 
 
 
 
 
今日のテレビでもやっていたけど、一般の人達、各年齢別に、二人の好感度チェックの集計結果を放送していたけど…全ての年齢層において、藤原紀香さんは好感度アップ。 それに対して、陣内智則さんは、全ての年齢層において、好感度激下降!
 
 
 
 
 
 
ネット上でも、陣内智則さんのこれにまつわる情報が出るわ、出るわ… その複数のお相手が誰なのか?いろいろ出てきている。。こういう人達の人気も下がっていくんだろうね?? それだけでなく、仕事の後輩からの暴露話とかも出て。。 でも、こういう情報は、本人が言っているところを映像で流している訳じゃないから、まともに受け取らないようにしなきゃいけないよ!
 
 
 
 
 
 
真実だけを見て行かなきゃ!そうすると、テレビの報道が一番信用性あるかな?? 外国に行っている藤原紀香さん自身の言葉が聞きたいね??(^^;)ゞ
 
 
 
 
 
 
そんな風に感じたよ。。。
 
 
 
 
 
 
 
[トラックバック] 


 『両家会議で紀香の父が激怒…陣内父胸中語る - スポーツ報知21日8時00分
 
 
 『紀香母が離婚認める「もうママ、無理」 - 日刊スポーツ20日9時52分
 
 
 『陣内離婚へ生放送“公開取材”で墓穴 - 日刊スポーツ(20日 9時52分)
 
 
 『紀香の母が激白!離婚原因は陣内の浮気…「もう無理」紀香号泣 - スポーツ報知20日8時00分
 
 
 『陣内、テレビ生番組で釈明「離婚はまだしていない」 - スポーツ報知(20日 8時00分)
 
 
 『藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚へ - 読売新聞(19日 10時51分)
 
 
 『紀香スピード離婚…陣内智則と“格差婚”わずか2年 - スポーツ報知(19日 8時00分)
 
 
 『紀香が離婚へ遠距離結婚でストレスか - 日刊スポーツ(19日 6時46分)
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« やったあ\(^o^*)/韓国に快勝!!WBC 第2ラウンド1組優勝~\(^o^*)/ | トップページ | WBC わーい\(^o^*)/ 日本強いぞ!アメリカ破って決勝進出だあ\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったあ\(^o^*)/韓国に快勝!!WBC 第2ラウンド1組優勝~\(^o^*)/ | トップページ | WBC わーい\(^o^*)/ 日本強いぞ!アメリカ破って決勝進出だあ\(^o^*)/ »