« やったあああ\(^o^*)/ WBC 日本優勝ww\(^o^*)/ | トップページ | インフルエンザは同じシーズンに2度かかる事がある?…続編…2009年の場合。。 »

女優藤原紀香さんとお笑い芸人陣内智則の離婚。。

 
 
離婚しちゃったね!?23日に。。






原因は陣内智則の「2~3人ではきかない複数の女性との浮気」Σ((°□°;)






テレビを初めとするマスコミも、ネットでも、陣内智則氏の所業に批判が集中!!






そのとばっちりを受けて、お笑い芸人全体のイメージも悪く言われ出している。。
 
 
 
 
 
 
ケンコバさんが必死に言ってた。。「それは差別だぁ!確かに悪いお笑い芸人もいるけど…良い芸人もいるんです!」って。。
 
 
 
 
 
 
一般人は、有名人には夢や憧れを持つ人が多いよね!?だから、人間として品行方正な面も求める。。社会的に、人間的に悪い行いをした有名人は徹底的に、メディアに出て欲しくないと思う。。
 
 
 
 
 
 
だから、陣内氏に批判が集中している。。これだけみんながみんな、批判しているんじゃ、もう芸能生命は絶たれるのも時間の問題だと思う。。。 テレビとかに出たって、そのテレビ局に抗議の電話やメールが殺到するはず。。
 所属の芸能事務所にも抗議が殺到するはず。。
 
 
 
 
 
 
そんな状態の芸人をどの放送局が使うか??使うはずがないよね? 
 
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
 
それより、一般の人の関心事は、その陣内氏の2~3人ではきかない複数の浮気相手の女性に移ってきたみたい。。
 
 
 
 
 
 
Yahoo! や Google、Gooなどの様々な情報を整理しているポータルサイトの検索数を調べると…
疑わしい女性の検索数が急上昇している。。 「陣内智則」と掛け合わせで検索されている女性タレントの名前が急上昇!!
 
 
 
 
 
 
マスコミやパパラッチもそういう検索情報や、独自に持っている情報から、張り込みとかしてすごいことになってるらしいね?。。。超望遠赤外線カメラとか、超望遠(超単一指向性)マイクとか使って、夜でも昼でも鮮明な写真撮ったり、すっごく遠くに離れているのに会話全て録音したりしてー!?Σ(°□°;)
 
 
 
 
 
 
一般の人の関心が高い事は、お金になるから、そういう目的なのだろう!??(>_<)。
 
 
 
 
 
 
そういうのって、やめて欲しいよね!?(>_<)。
 
 
 
 
 
 
そういうので、浮気相手がわかってしまったら、その女性もめちゃくちゃ批判されて、芸能生活できなくなるんじゃないかな?芸能人としての生命を絶たれてしまうかも…今の雰囲気だと…(>_<)。
 
 
 
 
 
 
それはやりすぎじゃないかな??(^^;) 叩かれるのは陣内氏一人で十分では…??
 
 
 
 
 
 
僕の好きな女性タレントさんとかだったら、どうしよ?? 君の大好きな女性タレントさんだったら、どうする??(@_@) しかし…いったい何人なんだあ??(° □° ; )/
 
 
 
 
 
 
 

|

« やったあああ\(^o^*)/ WBC 日本優勝ww\(^o^*)/ | トップページ | インフルエンザは同じシーズンに2度かかる事がある?…続編…2009年の場合。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったあああ\(^o^*)/ WBC 日本優勝ww\(^o^*)/ | トップページ | インフルエンザは同じシーズンに2度かかる事がある?…続編…2009年の場合。。 »