« やったあ!WBC キューバに快勝w\(^o^*)/ | トップページ | 人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの離婚問題。。。 »

やったあ\(^o^*)/韓国に快勝!!WBC 第2ラウンド1組優勝~\(^o^*)/

 
 
4度目の韓国との対戦~しかも、第2ラウンド優勝決定戦ww
 
 
 
 
 
 
第1ラウンドの時は、優勝決定戦で敗れて、2位通過…
 
 
 
 
 
 
今回も2位以内を確保しているので、決勝ラウンドに進出する事は決定済みなので~、あまりリキを入れなくてもいいと言えば、そうなんだけど… 今大会、既に2連敗しているので、3連敗はして欲しくない~(*゚ □゚ )/
 
 
 
 
 
 
日本の、侍ジャパンのプライドをかけて、勝って欲しいと思っていたよー!(^^;)
 
 
 
 
 
 
それに、今日の韓国戦を負けると、次の決勝ラウンド1回戦準決勝でベネズエラと当たってしまう。。ベネズエラは今大会驚異的な強さで、破壊力バツグンな強力打線を擁し、ホームラン数では日本の4倍の12本をたたき出しているチームww
 
 
 
 
 
 
防御率こそ3点台だけど、あの大リーグ記録を昨年達成したセーブ王のフランシスコ・ロドリゲス投手の160キロ近い剛速球は打てる気がしないwww(>_<)。
 
 
 
 
 
 
これに対して、今日の韓国戦に勝てば、次の決勝ラウンド1回戦準決勝では、開催国アメリカだ。 アメリカは、4強の内では一番負け数が多く、確かにチーム打率ではベネズエラに近い打率ではあるけれど、ベネズエラよりは下。 そして、防御率が6点台とめちゃくちゃ悪いのだぁ(^^;)。 日本の6倍悪いんだよーヽ(゚▽゚*)ノ
 
 
 
 
 
 
だから、アメリカと対戦した方が、より目標の優勝・世界一の座にたどり着きやすいと考えられるよね~(^^;) だから、今日の韓国戦には、やっぱり、絶対に勝って欲しいと思ってたんだよー!d(>_・ )
 
 
 
 
 
 
090320wbc_japan_1m2mf_
 
 
 
 
 
 
試合は、初回、韓国に先制点を許し、0-1。。。今日も不吉な予感がしちゃったんだけど… 侍ジャパンは、すぐに2点をとって逆転してくれて、そのまま緊迫した投手戦。。やっぱり、日本の投手陣は世界最高!って思う一方で、やっぱり日本の打撃力は4強の中で一番弱いかなぁ(^^;)って思いながら、緊張www(^^;)
 
 
 
 
 
 
このまま、逃げ切ってくれーと思っていたところ…7回に韓国に同点ホームランを打たれて、不安があ(>_<)。やばー(>_<)。
 
 
 
 
 
 
でもでもでもwww 今日の日本代表は、そのあと直ぐに勝ち越し点をいれてくれたあ\(^o^*)/わーい\(^o^*)/ よかったあw うん、取られたら直ぐに取り返す!それも、相手よりも多く~! これがなかなか出来なかったんだけど~今日はやってくれたあ\(^o^*)/ワーイ! ぐ~d_(^-^*)
 
 
 
 
 
 
よし!よし!よしー!! いざ、アメリカ戦だ! よくがんばったよ!侍ジャパン! いよいよ決勝トーナメント!d(^-^*) あと少し!
 
 
 
 
 
 
気合いを入れて、がんばろー! たのむよ!侍ジャパンー\(^o^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« やったあ!WBC キューバに快勝w\(^o^*)/ | トップページ | 人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの離婚問題。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったあ!WBC キューバに快勝w\(^o^*)/ | トップページ | 人気女優藤原紀香さんとお笑い芸人・陣内智則さんの離婚問題。。。 »