« Google Alert~ダルビッシュ紗栄子さんのブログ | トップページ | プリンww\(^o^*)/ »

やったあ!\(^o^*)/ WBC 第1ラウンド韓国戦 大勝!

 
 
第2回ワールドベースボールクラシック 第1ラウンド韓国戦、日本代表が大勝したあ!わーい\(^o^*)/
 
 
 
 
 
昨年の北京オリンピックで、韓国にはやられているし、それ以外にも、このところずーっと、韓国にはやられていたから、久々に、目が覚めるような勝利で、すごくうれしーwww♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
 
 
なんと、14対2の7回コールドゲーム勝ちwww すごーいヽ(゚▽゚*)ノ 
 
 
 
 
 
韓国は北京オリンピック金メダルだし、日本が目標の優勝を果たす上で、最大のライバルのひとつ。。
 
 
 
 
 
果たして勝てるだろうか?って…試合前は心配だった。
 
 
 
 
 
それが、歴史的大勝で日本代表は、アメリカのサンディエゴで行われる第2ラウンド進出を決めたあ!!
 
 
 
 
 
ほんとに良かったよ~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
だけど、日本は3月9日、A組1位の座をかけて中国と韓国の勝者と対戦する…おそらく、また韓国と対戦することになるだろう。まだまだ、気は抜けない! 大勝の後は、打線が湿りがちになりやすいので…
 
 
 
 
 
勝って兜の緒を締めよ! 気を抜かず、日本代表は頑張って欲しい!
 
 
 
 
 
でも、今日は良かったあ d(^-^*) 久々に野球でいい気分~\(^o^*)/
 
 
 
 
 
今日は良い気持ちで眠れそう!
 
 
 
 
 
 

|

« Google Alert~ダルビッシュ紗栄子さんのブログ | トップページ | プリンww\(^o^*)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Google Alert~ダルビッシュ紗栄子さんのブログ | トップページ | プリンww\(^o^*)/ »